TOP > あの鳳凰院真名喪さんも駆けつけて3人で奏でるDUO
 ← ソル「空中で足振り上げて加速するのも案外つらい」 | TOP | テストするつもりだった(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あの鳳凰院真名喪さんも駆けつけて3人で奏でるDUO 

2010年01月18日 ()
ゃょぃとの約束すっぽかしてまなもさんの誕生日を祝ってしまった。
プロデューサー失格ですぅ。




暇なまなもさんが旋光の輪舞DUOをPlayしてみたよ!

まさかファビアンαを選ぶとは思わなかったが…
さすが、センスは抜群だった。

俺がファビを使うと、消して消して避けて避けてダメージレースとBOSSでなんとかする感じだったけど
まなもさんは、ファビの荒らしていける面を押し付けるのがとても上手かった。
そんな使い方もありかーと感心してしまった。

あんだけ張り付かれるとさすがにどうしようもないなー…
ラピバの剣先1発大ダウンにヒヨヒヨ。
んでラピバがクリーンしなけりゃアローか…



あー、ラピバの近接部分ってバリア可能だったのか…そんでMS近接属性か…じゃあSで割れるな…




やり始めた当時こてんぱんにやられた相手に俺もメソも普通に勝てるようになってました。
進歩してます…!
とても楽しいセンコロライフを過ごせました充実してた。







で、一言:Sp・ナパームと相性の良いキャラは誰かなぁジャスパーとかかなぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.18(Mon) 19:48] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メソ
メソのはキャラ的な要素が強すぎた気がしますけどねw

普通にラナタスとかでやってたら負けてたんじゃないか?w

by しぅ
今ならそんなコトもないかもよ!?

ペルナとラナタスは同じ機体なのに一気につらくなるよねw
ラナタス戦は相当楽になる。なんだろうねw

コメントを閉じる▲

 ← ソル「空中で足振り上げて加速するのも案外つらい」 | TOP | テストするつもりだった(BlogPet)

COMMENT

メソのはキャラ的な要素が強すぎた気がしますけどねw

普通にラナタスとかでやってたら負けてたんじゃないか?w
[ 2010.01.19(Tue) 08:08] URL | メソ #- | EDIT |

今ならそんなコトもないかもよ!?

ペルナとラナタスは同じ機体なのに一気につらくなるよねw
ラナタス戦は相当楽になる。なんだろうねw
[ 2010.01.19(Tue) 16:18] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1808-573c4401
 ← ソル「空中で足振り上げて加速するのも案外つらい」 | TOP | テストするつもりだった(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

