TOP > 風邪引いてるとやることがない
 ← ダウンするはずだったの(BlogPet) | TOP | グスタフ「面白くしろよ…?」

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


風邪引いてるとやることがない 

2010年01月09日 ()
ASWは意外と色んなゲーム作ってるんだよね。
全部鳴かず飛ばずだけど。
一体どれだけの規模の人間が居るのだろう。
それこそ過去はギルティばっかりだが、
ウリが「ハイスピード・クイックレスポンス」っていうのがいい。



鰤の練習したー。
星船青とラッシュ青は何回やってもタイミング掴めんなー
コツは判ってるつもりなんだけど、どうも指がはやる。
ラッシュ青はゆきこボイスなら100%成功してたのに…!!



ジャッジに対する反撃は星船青で確定(持続6に対して無敵12F目まであるため)なんだけど
耐えモーションとかの計算が面倒臭いな。


完全落ちダスはたまーになら成功する感じ。
これならまだ特殊星船ダウン狙うほうが楽だ。




そんな感じで。





で、一言:ダルいから本持つのしんどいのよね。寝るかテレビ見るかゲームするしかない。…いつもと一緒かw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.09(Sat) 02:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダウンするはずだったの(BlogPet) | TOP | グスタフ「面白くしろよ…?」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1798-c19b8f97
 ← ダウンするはずだったの(BlogPet) | TOP | グスタフ「面白くしろよ…?」

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

