TOP > あちらこちらに角が立つ
 ← 遅すぎんだよ!! | TOP | mjgm

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あちらこちらに角が立つ 

2010年01月04日 ()
ひぃ
闘ってる最中はそんなに気にならないけど
動画として客観的に見たら相当酷いなぁこれ…
無駄しかない。
そゆワケで前々回の大会動画がUPされてましたとさ。





ハザマさんがそれなりに板についてきた感ー。
コンボはまだまだミスりますが、立ち回りはまぁ10クレ以内にしてはそれなりになったかと。
初めて4連勝だか5連勝もしてもうた。

まぁやり込むってコトはないだろうけど
ハザマさんは好きなのでこれからもたまーには触る感じかなーとか。

牽制キャンセルがいい味出してるなぁ。




ところで…初売りっていいね!
湧き上がるハプニング!!
もう俺は人間観察のためだけに街行ってもいい。全然いい。
交通費は……誰かのヒモにでもなるか…(ぉ





で、一言:モッズ買うかなぁどうしようかなぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.04(Mon) 02:40] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
俺も酷い

by しぅ
次の目標は、もう少し上手く見えるように勝つ、だなぁ。
まだまだ頑張るしかなーい!

コメントを閉じる▲

 ← 遅すぎんだよ!! | TOP | mjgm

COMMENT

俺も酷い
[ 2010.01.05(Tue) 01:09] URL | てぃ #- | EDIT |

次の目標は、もう少し上手く見えるように勝つ、だなぁ。
まだまだ頑張るしかなーい!
[ 2010.01.05(Tue) 01:21] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1793-7afc89c3
 ← 遅すぎんだよ!! | TOP | mjgm

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。