TOP > ギルヲタへのお年玉
 ← ギルヲタへのお年玉(BlogPet) | TOP | A HAPPY NEW YEAR

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルヲタへのお年玉 

2010年01月02日 ()
いい話題持ってきてやったぜお前ら喜べ!!




あぁ、今日はフリープレイですね。
参加される方は頑張れーぃ

正月なんて忙しいのに誰が遊びに行けるゆーねん。まったく。
だからこそイベント組んで集客狙うんだろうけどさ。


闘劇の開催も危ぶまれ、その間の新作ラッシュも落ち着く時期としては
逆にイベント捻じ込むチャンスだったりもするんだけど
もう道劇とか守護神の頭にはないだろうなぁっていうかまだここ見てんのかなぁ
既にMixiにも居ないしなぁとうとう俺も干されたしなぁ
なんか話題逸れちゃったけど、とにかくイベント組んでくれる人には感謝って話さ!!




そんなことよりギルティの話題を持ってきましたよ。

『ギルティギア』を360とPS3で作る気でいる。

Ohno Tomoって人はよく知らんな。後でスタッフロールでも確認してみるか。
解釈の問題だけど、2D格ゲーの路線で開発してくれそうな意気込みは見えるね。
このNow Gamerってのがよく判らんけど、コンシューマー専用ゲームニュースサイトだとしたら
アーケード基盤に関して一切触れられてないのも納得できる。
ここらへん、直訳以外は憶測だなぁ。

関連:◆ギルティギア新作がPS3/360で出るかも?



ちなみに別のソースでも開発を匂わせるコメントしてるので

総勢40人のゲームクリエイターに聞いてみた「2009年の注目タイトル」と「2010年の抱負」

何らかの発表が春~夏くらいにあってもおかしくはなさそうだよね。


仮にギルティ2路線だとしても、PS3に来るなら俺は歓迎よ。
遊んでみたいとは思ってたけど、箱じゃあなぁ…って感じだったからなー
まぁ春にはDUOのために買うだろうから、結局両ハード揃っちゃいそうだが。

しかし問題は液晶+USBの遅延か。
俺は「少し遅いなー」くらいだったけど、イノ使いとかSタン青使い(居るの?)とかは死活だよねー
…あぁなるほど…そのための「ゆとりFRC設定」か…(えー




ともあれそんな感じで、開発陣がまだ終わらせる気全然ないみたいだから
その日までレッツロックしてよーぜ!!





で、一言:というワケで、ソース鵜呑みでそのまんま広めとけよ!(えー 俺は他では話題にしないぞ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.02(Sat) 03:02] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
新作の有無に関わらずレッツロックしてるから問題なしだ

by ヘロォォゥ
無限の可能性ーーーーーー!

by しぅ
>てぃさん
でも新作出るって聞くとワクワクしない?w
懇意にしてるゲームの新作出るのは歓迎だなぁ
あとまぁこーいう情報拾ってくるの俺くらいだし!w

>へろさん
ギルティはこのまま自由度高い路線で生きて欲しいなぁと。
ハザマはかっけーが。

コメントを閉じる▲

 ← ギルヲタへのお年玉(BlogPet) | TOP | A HAPPY NEW YEAR

COMMENT

新作の有無に関わらずレッツロックしてるから問題なしだ
[ 2010.01.02(Sat) 03:28] URL | てぃ #- | EDIT |

無限の可能性ーーーーーー!
[ 2010.01.02(Sat) 08:51] URL | ヘロォォゥ #- | EDIT |

>てぃさん
でも新作出るって聞くとワクワクしない?w
懇意にしてるゲームの新作出るのは歓迎だなぁ
あとまぁこーいう情報拾ってくるの俺くらいだし!w

>へろさん
ギルティはこのまま自由度高い路線で生きて欲しいなぁと。
ハザマはかっけーが。
[ 2010.01.02(Sat) 15:21] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1790-44648b11
 ← ギルヲタへのお年玉(BlogPet) | TOP | A HAPPY NEW YEAR

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

