TOP > A HAPPY NEW YEAR
 ← ギルヲタへのお年玉 | TOP | 年末年始フリープレイまとめ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


A HAPPY NEW YEAR 

2010年01月01日 ()
紅白、SMAPだけは見ようと思ってたけど寝ちゃった…
水樹奈々はどうでもいい。





というワケで2010年ですね。
去年はAC家庭用を起動しつつの年越しでしたが
今年は風呂場で色々頭使いながら過ごしました。
理屈こねこね。

2010年の目標は
「ALEに彼女ができるように祈る」
なので、まぁ俺自身が頑張る必要ないのがミソだよね。

いやまぁ春先の道が不透明なので自分も頑張らなきゃいけないのですが…
「なるようにしかならんやろ!」
という楽観主義者なので
適当に流れが俺に向いてくるのを待つ感じかなぁとか。



始めたときから終わりのタイミングは決めていて
本来なら大学卒業と同時にBlog閉鎖宣言する気満々だったんですが
就職決まってないのでその決定もgdgdになりそうだなぁというところ。



まぁなんにせよ今年も屁理屈こねこね生きていきますので
適当によろしくしていただけたら、という感じでー。





で、一言:まずは41の大会で2度目の優勝しなきゃね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.01.01(Fri) 01:40] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
昨日の紅白

奈々様よりも

子供紅白の演歌が一番うまかったような・・・

by しぅ
推すねぇw
よっぽど上手かったんだな

コメントを閉じる▲

 ← ギルヲタへのお年玉 | TOP | 年末年始フリープレイまとめ

COMMENT

昨日の紅白

奈々様よりも

子供紅白の演歌が一番うまかったような・・・
[ 2010.01.01(Fri) 19:35] URL | GUY #- | EDIT |

推すねぇw
よっぽど上手かったんだな
[ 2010.01.02(Sat) 00:56] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1789-739d2ab3
 ← ギルヲタへのお年玉 | TOP | 年末年始フリープレイまとめ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

