fc2ブログ
TOP > 記入ミス(CV:たかたん)
 ← アルカディアを 買いました | TOP | 成功するためには 諦めないこと

記入ミス(CV:たかたん) 

2009年12月28日 ()
あれ…俺ファウストのネタコン、日記に書いてないな…
GB値とかレシピとかほとんど忘れてしまった…

足払いCH>2SCH>物投げ爆弾>立ちK>~上げてJD落とし>爆破

とかそんなんだったと思うんだけど
FBレレレとか入れてたっけなぁ?



あー…これ覚え直しだなぁ…




で、一言:本気でムビ録りしない限りなんの役にも立たないコンボだけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.28(Mon) 20:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アルカディアを 買いました | TOP | 成功するためには 諦めないこと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1783-efc775fa
 ← アルカディアを 買いました | TOP | 成功するためには 諦めないこと

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK