TOP > 成功するためには 諦めないこと
 ← 記入ミス(CV:たかたん) | TOP | 練習したかった(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


成功するためには 諦めないこと 

2009年12月27日 ()
よし…

よし!

よしっ!!

地獄人形さんの「万物創世記」でカイがジャベリン後に凄い運ばれてる現象の解明が出来た。
今更かよとかいうツッコミはのーさんきゅぅ




推論が裏付けられた瞬間ほど気分良いモンはねーな!!

あとはこれを他キャラに応用できるかどうか考えるだけだ!

まぁそれが難しいんだけどね。



ぅワケで
「相手キャラを(加速度的に?)吹き飛ばす技で尚且つ、相手が吹き飛ぶ瞬間に自キャラが裏に回れる技」
を募集中。

カイのジャベリンとか、エディ分身の対空攻撃みたいなのね。
カイはムビで実証されてるし、伸びるはレシピ未確定ながらも俺が体験済み。

他に何あるかなぁ。
HS風神は……どうなんだろうな…。今度やってみるか…





で、一言:しかしなかなか再現出来ないので、まずはそこの安定からかー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.27(Sun) 04:04] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
DOT、ソルとかディズィーの6P、紗夢の6HS派生、ジョニーのJD、上段MF、燕二段目以降、肉の6HS、2HS、チップの2HS、とか。

キリないわ。

by しぅ
やべ、もう一つ条件忘れてた。
恐らく
「発動時に空中に停止していられる技」を持つのも必要だと思う。

VTCH>RJCH>ディレイRC>レイズ

で運ばれてるっぽいから、たぶんこのレイズ部分も重要なんだと思う。
DOT>青キャンバーストとかのネタは近い部類だけど
裏には回れてないような…

自分 敵 →

敵 → 自分

っていう感じで、相手が飛ぶベクトルに押されて
自キャラが運ばれてくっていう状況なんだけど
きっと他にも居る…と思う!

コメントを閉じる▲

 ← 記入ミス(CV:たかたん) | TOP | 練習したかった(BlogPet)

COMMENT

DOT、ソルとかディズィーの6P、紗夢の6HS派生、ジョニーのJD、上段MF、燕二段目以降、肉の6HS、2HS、チップの2HS、とか。

キリないわ。
[ 2009.12.27(Sun) 22:23] URL | てぃ #- | EDIT |

やべ、もう一つ条件忘れてた。
恐らく
「発動時に空中に停止していられる技」を持つのも必要だと思う。

VTCH>RJCH>ディレイRC>レイズ

で運ばれてるっぽいから、たぶんこのレイズ部分も重要なんだと思う。
DOT>青キャンバーストとかのネタは近い部類だけど
裏には回れてないような…

自分 敵 →

敵 → 自分

っていう感じで、相手が飛ぶベクトルに押されて
自キャラが運ばれてくっていう状況なんだけど
きっと他にも居る…と思う!
[ 2009.12.28(Mon) 03:33] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1782-1a419b08
 ← 記入ミス(CV:たかたん) | TOP | 練習したかった(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

