TOP > ゲーセン所感
 ← A HAPPY MERRY ○○ | TOP | センコロDUOとゲーセンの関係

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ゲーセン所感 

2009年12月25日 ()
ブレイブルースレで!
ギルティの!
話題を!

するんじゃない!!



捕捉がめんどいわ!!



清田とか新札でギルティする野良プレイヤーがまだ居るみたいですな。
どうにかしてお目に掛かりたいものです。俺の辞書に加えさせろ!!
っていうか街に出てきて欲しいわん。




最近色々と街に繰り出すことが多いので(今週は週4ペース…)
帰りに1人でゲーセン寄ったりして帰ってくるのですが
まぁ…デモ画面絶賛稼動中ですわよね
いい練習環境だぜ畜生



そもそもどんなゲームも練習できるってヤバくねくね。
札幌のゲーセンヤバくねくね。
BBCS・虫姫さまふたり・デスマ2・スト4・センコロ・ギルティ・BASARA・セイヴァー…
って俺お1人様でゲーセン楽しみすぎだろこれ…
ヒトリストレベルたっけぇ




まぁ閉店間際に行かざるを得ない俺が悪いんだがっ





で、一言:アルカナ3すげぇ。エクサムの力の入れ様が半端ない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.25(Fri) 01:22] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

アカツキ by unknown
清田はちょこちょこ行ってますけどギルティは滅多に人見ないですよ。たまにCPU戦やってる人を見るくらいでしょうか

ごく稀に俺やムサシとか身内で軽く対戦するくらいですかね。みんなもう全くやってない人間なので酷い腕ですがw

投げようとしてD押したり、青バーストしようとして一撃準備を押したりしたときは吹いてしまいましたw

by しぅ
本当、行かなくなっちゃったなぁ…清田…
俺も色んな街のゲーセンでCPU戦してるよ!w

それは忘れてるってレベルじゃない!w

コメントを閉じる▲

 ← A HAPPY MERRY ○○ | TOP | センコロDUOとゲーセンの関係

COMMENT

清田はちょこちょこ行ってますけどギルティは滅多に人見ないですよ。たまにCPU戦やってる人を見るくらいでしょうか

ごく稀に俺やムサシとか身内で軽く対戦するくらいですかね。みんなもう全くやってない人間なので酷い腕ですがw

投げようとしてD押したり、青バーストしようとして一撃準備を押したりしたときは吹いてしまいましたw
[ 2009.12.25(Fri) 18:55] URL | unknown #- | EDIT |

本当、行かなくなっちゃったなぁ…清田…
俺も色んな街のゲーセンでCPU戦してるよ!w

それは忘れてるってレベルじゃない!w
[ 2009.12.25(Fri) 20:30] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1779-6e4604b4
 ← A HAPPY MERRY ○○ | TOP | センコロDUOとゲーセンの関係

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

