TOP > くだらないことを書くのが日課
 ← Test | TOP | ここ最近

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


くだらないことを書くのが日課 

2009年12月21日 ()
日記だしね!
全体的に勘違いしたこと書いてるけど、全体的にそーいう考えは逆に面白いよなぁと思ってるだけで
実際の行動理念として毎回採用してるワケじゃないよ? ホントだよ?

…しかしこれらの文節、所々の文字を入れ替えるだけで、結構な印象の違い与えられるねー
日本語ってムズいなぁ。




探り入れられてるな、と思うときが往々にしてある。
そーいうとき、俺は度々はぐらかす。

何故か?

回りくどい聞き方じゃあ回りくどい答えしか得られないというコトを知ってもらうためさ!
面倒臭いコトされたら、それに付き合うのが男ってモンでしょう!

で、まぁそうすると焦れてくるか折れるワケです。
折れるならそれはそれで根性無いのが判明するので放置でいいし
焦れてくれればそれはそれで見ていて面白いのでさらに弄ると…


キレられる(笑
しかしまぁストレスを作った原因は俺なので、その相手である俺に即座にキレるなら
それは上手く発散できてて良いと思うのですよ。
問題は関係無いところで起きたストレスを関係無いところで発散するタイプの人間なんですが…
そーいうのは基本的に人間が出来てないので
この冬空に放置してやればいいと思いますね。



…雪降りすぎだろぃ。





で、一言:逃げてるだけじゃないの? っていう見方もできますな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.21(Mon) 02:53] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Test | TOP | ここ最近

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1773-3db63fb6
 ← Test | TOP | ここ最近

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

