TOP > ここ最近
 ← くだらないことを書くのが日課 | TOP | フォースロマンキャンセルの謎

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ここ最近 

2009年12月20日 ()
良い子のみんなはいきなり腹筋を始めないようにな!
負荷が掛かりすぎて腰を悪くするぞ!
特にびんちょうは要注意だ!



俺金曜何してたっけ?
土曜は…GUYに狩り出され、街うろうろして、スガイ勢に会ってメソに拉致られたな。
金曜…ぁあ、フリプ云々でgdgdになったから結局ホストファンタジーしてたんだったか…
木曜がホストファンタジー購入日で、夜中にぉどり達と飲みか。
水曜が友人と街うろうろで
火曜が…ぁあそうだ、ハイソさん帰宅記念カラオケだ。
月曜は…メソとKENさんと41→自空か…?

金使いすぎですね…ッ!

まぁKENさんと遊ぶと、初Playな2D格ゲーで遊ぶコトが多くて
俺がちょっとセオリー分リードしちゃうからまだなんとか。
鉄拳で勝てないのが本当、畑の違いを思い知らされるなー
家庭用買うか。

KOF12とジョジョとマブカプ2をこんなにPlayしたのは初めてだわw



っていうか誘われても断る力を身に付けなきゃなー。
中学高校の時は持ってたのにね。あの頃は輪を掛けて冷たい人間でしたなぁ…。




友達「今日遊びに行こうぜ!」
俺「めんどくせ」

友達「お前んち行っていい?」
俺「めんどくせ、来んな」
友達「まぁまぁww本当は嬉しいんだろ?ww」
俺「図に乗ってやがる」
友達「気にしない気にしない!決定!」
俺「まぁいいけどさ」


あれ、俺ツンデレじゃね?





で、一言:なんかこーいうノリで日記書くの久々?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.20(Sun) 00:23] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← くだらないことを書くのが日課 | TOP | フォースロマンキャンセルの謎

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1772-931332ec
 ← くだらないことを書くのが日課 | TOP | フォースロマンキャンセルの謎

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

