TOP > さよなら愛した大切な人
 ← 結局木曜日も外出したよ! | TOP | セオさんつよーい

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さよなら愛した大切な人 

2009年12月16日 ()
外に出るのは刺激になるね!
土・日・月・火・水と毎日遊び歩いたのは久々でした。
おかげで予定よりお金が減る減る




どこ行ってもギルティに人居ないなー…
やっぱり過去のゲームってのを痛感するね。

てつこぶし6でも始めるかなぁ
あれなら永久にメインストリームだろうし。
ギルティも一時期はメインストリームだったのにね。いつの間にやらアウトローですたい。

2クレ突っ込んでギャラリーすら出来ないのは本当に「飽きられた」という他ないよね。
ハザマでも使うか畜生




さてセンコロです。
タロン相手のいい位置判んねぇや。
βのアウバも安地判りづらいしな…。αのアウバならちょっと軸ズラせばなんとか。まぁ連携してくるだろうけど。
メソ忍相手にまたスパーリングしないとなー
溜めマジェをSで消してるとジリ貧なんだよなぁ…

ツィーともちょっぴり。
台車対策したつもりだったんだけど、S近に引っ掛かる…
ツィーが潜り込んできた位置関係から逃げる方向考えにゃ駄目かこれ。だるっ



レーフはガンダッシュ通りやすいなぁ
それとも俺が通しすぎなのかなぁ
まぁ立ちMされるよりDMされるほうが強いキャラとしか対戦してないのもあるけど
そうなったときにリボンを上手く活用できてないのが痛いかな
自動回頭を利用ってムズい。






で、一言:こちらも同じく走り回るべき…か? でもDM・DS共に無闇に撃てる技じゃないから微妙なんだよな…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.16(Wed) 02:03] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
ギルティ、面白いと思うんだけどなぁ。


年末は、北海道帰る予定が帰れなくなったしねぇ。
おかげで、しぅさん家凸するつもりが出来なくなったしねぇ。

by てぃ
しぅ!ダメだッ!そっちに行っちゃ…!
戻ってこい、しぅ!

ア゛ッー

by しぅ
>通りすがりさん
玄人がハメ殺しちゃうってのが多かったゲームだしなぁ
そしてそれを引っくり返せそうにないと思わせられるところがまた。
あらーこっち来れないとですか!
やる機会ないぉ(´・ω・`)

>てぃさん
1日3ミリ筐体ズラす!
すごい!2年を費やし人気作の隣へ!
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン. Let's GO.

せめてブレイブルーの隣にあればなー

コメントを閉じる▲

 ← 結局木曜日も外出したよ! | TOP | セオさんつよーい

COMMENT

ギルティ、面白いと思うんだけどなぁ。


年末は、北海道帰る予定が帰れなくなったしねぇ。
おかげで、しぅさん家凸するつもりが出来なくなったしねぇ。
[ 2009.12.18(Fri) 01:40] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

しぅ!ダメだッ!そっちに行っちゃ…!
戻ってこい、しぅ!

ア゛ッー
[ 2009.12.18(Fri) 10:10] URL | てぃ #- | EDIT |

>通りすがりさん
玄人がハメ殺しちゃうってのが多かったゲームだしなぁ
そしてそれを引っくり返せそうにないと思わせられるところがまた。
あらーこっち来れないとですか!
やる機会ないぉ(´・ω・`)

>てぃさん
1日3ミリ筐体ズラす!
すごい!2年を費やし人気作の隣へ!
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン. Let's GO.

せめてブレイブルーの隣にあればなー
[ 2009.12.18(Fri) 13:17] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1768-13381e51
 ← 結局木曜日も外出したよ! | TOP | セオさんつよーい

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

