TOP > ファビ小ネタ
 ← ぉおっ | TOP | とあるセンコロイドの模索

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ファビ小ネタ 

2009年12月14日 ()
まだ知らないことが多すぎて、全キャラのキャラスレ見ていかないと
小ネタ・対策に追いつくのすら困難…。
ギルティでも全キャラスレ見たコトなんてねぇよ…。
これが何もしなくても情報が集まるかどうかの人口の差なんだろーなー
あ、ラピバ検証動画消えてら…。





大ダウンアンチが消えた後にアロー(S近)を重ねると
ダメージはないものの、マーカーを付けることは出来るらしい。


なるほど…
今日の対戦で、S近当てたワケじゃないのにマーキング出来てたのはこれのせいか…。


ファビは、βのほうがバーストボールの破裂の密度が好きだし、Mの速度・威力共に強めなので
出来ればβ使っていきたいんだけど、ラピバの密度が逆に横に固まりすぎなんだよね。
自キャラと他キャラを結ぶ軸上に何も生まれないのがちょっと…^^;;



そこらへんをバーストボールやアロー、MS近のホーミングあたりと連携して、ってコトなんだろうけど
やりたくても相手のMの弾消し能力が高すぎて、弾幕チクチクキャラじゃあ撃ち負けるのよっ
俺にはまだラピバの範囲調整が出来ないからなぁ。





で、一言:散開ビット+体当たりが鉄板なので、BOSS性能に関しては一目置けるんだけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.14(Mon) 02:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ぉおっ | TOP | とあるセンコロイドの模索

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1765-0c1887ff
 ← ぉおっ | TOP | とあるセンコロイドの模索

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

