TOP > とあるセンコロイドの模索
 ← ファビ小ネタ | TOP | エモーション

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とあるセンコロイドの模索 

2009年12月14日 ()
CPUロボカイに痛カイHIT(!)>FRC>Lv3カイ幕
ってやられた気がしたんだけど…
無理だよね…?




メソとセンコロ~。
この日はお互い「新キャラ模索」という感じで
レーフ、ペルナに見向きもせずに、普段遊ばないキャラでDUODUO。

使用キャラ固まりつつあるなー。

俺…レーフβ、ツィーランα、セオβ、ファビアンα、ミカα(今日使ってないけど)
メソ…ペルナβ、ルカβ、ラナタスα、アンリβ

メソのキャラはMS近の旋風脚が強いのが共通してる。あとはMの火力が高い(笑
アンリのポリネイション>旋風脚とか喰らった日にはゲージ消える。
メソのほうが全体的にキャラ性能がまとまってる感じだなー。
ギルティで言えばアサシンクラスか。


一方俺は……まず、全キャラMが弱い(笑
セオはルークモードになればBM超強いけど
それにしたってアンリのリフレクトユニット篭城作戦には相性良くないし
ルカに対してはダッシュで脇から溜めM撃たれる。

弱いったって使い方次第なんだけど、まぁ普通にやってるだけじゃ駄目ってこったね。
コンビネーションというか当て方の工夫というか、バリア後の回頭を利用したりと小細工が要るね。

とりあえず今は色々動かして遊んでるのが楽しいっていうレベルだけど
もうそろ大会とかも出てみたいねぇなんて話してたり。
できれば2onがいいなぁ
相棒がペルナだったらどんなに楽か…w




次回は女キャラ頑張ってみようかなぁとか。
まずはユーシィだ。





で、一言:Fマサダをしのいだ俺のフルゲージFヴェーロは3秒で沈んだ。もうセオでBOSS化しない(つД`;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.14(Mon) 02:14] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by メソ
セオのボスはかわいそすぎるww

次は忍つかってみないと
メソも女キャラがいない

いるのは男の子とアンドロイドなんでw

by しぅ
ビットを射出してターン、ビットを射出してターン…
しぅおぼえた。


次回、ユルシュル対忍の
「…動きってこれであってるの?」
をお楽しみに!

コメントを閉じる▲

 ← ファビ小ネタ | TOP | エモーション

COMMENT

セオのボスはかわいそすぎるww

次は忍つかってみないと
メソも女キャラがいない

いるのは男の子とアンドロイドなんでw
[ 2009.12.14(Mon) 16:55] URL | メソ #- | EDIT |

ビットを射出してターン、ビットを射出してターン…
しぅおぼえた。


次回、ユルシュル対忍の
「…動きってこれであってるの?」
をお楽しみに!
[ 2009.12.14(Mon) 18:49] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1764-8649cdbf
 ← ファビ小ネタ | TOP | エモーション

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

