TOP > エモーション
 ← とあるセンコロイドの模索 | TOP | 気質とか気風

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


エモーション 

2009年12月13日 ()
あんまり期待せずに居たときのほうが
感動という活火山が大噴火しやすいので

2月20日のぶるふぇすにおけるASWタイトル発表会では
ギルティの新作が出るなんて思わないでおいたほうがいいよね。


ぶるふぇす -SPRING RAID- (すぷりんぐれいど)開催のご案内


時期的に家庭用もブレイブの新作もありえないし
かといってギルティ(特に格ゲー面)の路線は
個人的にもっとありえないと思ってるので

まぁ無難なところで、またよくわからんADVゲーの発表だったりするんじゃないかな、とは。




ま、まさか……ディジタル・ホームズの新作……ッ!?


どうでもいいけど、ゲーム雑誌眺めてて一番最初にアークに興味を持ったのはこのゲームからでした。






で、一言:絶対期待すんなよ? どうせブレイブルーのWii移植決定とかだろきっと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.13(Sun) 00:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← とあるセンコロイドの模索 | TOP | 気質とか気風

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1762-388d3a9a
 ← とあるセンコロイドの模索 | TOP | 気質とか気風

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

