TOP > ギルティ のち 宴 ときどきALE
 ← ソウルクレイドル泣けた | TOP | ACfAオールSクリアおめでとうありがとう!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルティ のち 宴 ときどきALE 

2009年12月07日 ()
文字サイズが勝手に中になったりするの勘弁してください。中だとデカすぎんだよ文字が。
本気でIEの調子悪いのかしら?






闇慈かーわいーぃなーぁ
主力先端牽制からリターン取れないあたりが鰤との共通点!
しかし爆発力が高いのはちょっと裏山C

ディズィー戦は少しずつ復調の兆し。
距離感と勢い大事。
そのためには投げも辞さない。むしろ投げなきゃ勝てない。知ってた。

ローリングが気持ち悪いときは基本的に反射だけで行動してるので
これが毎回上手くいけばなぁと思ったり。



今週のめだかボックスによれば、考えずに反射だけで行動してれば理論値最速を得られるという
これまた似非解説格闘漫画に成り下がっちゃってましたが
ともあれまぁ、今月のウメハラコラムでも似たようなこと書かれてたし

「行動選択を決断する思考速度」

が早ければ早いほど、相手の裏も掛ける。
強さの指標の一つと言っていい。


とはいえ単純に「対鰤におけるその状況」を相手側が知らないだけで
そーいったシチュエーションの蓄積型プレイヤーと対戦することになると、果たしてどちらが上になるのだろうか。
テニプリで言えば乾を相手にするときの対策みたいな。




で、一言:全力ALE×アルコール=ぎぼぢわ゛る゛い゛

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.07(Mon) 16:25] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがり
鰤も永久極めれば爆発力? が…。

by しぅ
まだまだ俺の腕がゴミ虫ってコトか…

JD1HITガー不ネタを実戦投入できるくらいには頑張らなきゃー

コメントを閉じる▲

 ← ソウルクレイドル泣けた | TOP | ACfAオールSクリアおめでとうありがとう!!

COMMENT

鰤も永久極めれば爆発力? が…。
[ 2009.12.07(Mon) 21:08] URL | 通りすがり #sm6wq7dk | EDIT |

まだまだ俺の腕がゴミ虫ってコトか…

JD1HITガー不ネタを実戦投入できるくらいには頑張らなきゃー
[ 2009.12.07(Mon) 23:03] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1754-d5c4eb0e
 ← ソウルクレイドル泣けた | TOP | ACfAオールSクリアおめでとうありがとう!!

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

