TOP > 623P
 ← うわー | TOP | 17

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


623P 

2009年12月05日 ()
珍しい友人から電話が来た。

「よぉ久し振り元気?w 最近どう?w」

俺「彼女と海へ行く話でみんなが盛り上がっている」

「え? 冬だよいま」

俺「急に言われてもね……、なんて格好つけて ビルのディスプレイ眺める振りした」

「え? 何ソレ今の話? どゆこと?」

俺「…いや、最近何してるかって聞かれたから、いま聞いてたSMAPの歌詞述べたんだが」

「うぜぇww」

とまぁそういうワケで、電話口だとどうしてもふざけちゃうから
電話機能は無しで、直接本題に入りやすいメールだけのほうがありがたいなぁという話でした。
…ぁあ、昨日の前置きの話ね。






レバー捌きは結構荒いほうでして
ボタンはシターン!!とか叩くし
レバーはギャキャッとか音立てるしで
まぁ家で家庭用レバー触るのはなかなか恥ずかしかったりもする。

今日は家に誰も居なかったので、ウチにある2種類のレバーの違いを確かめた。

2種類とは
しぅレバー…RAP2(オレンジ)
へろレバー…RAP(緑)
だ。
二つ揃って昆虫やめた馬鹿馬鹿しい




へろレバーで昇竜が出せない。
出ない。
出ず。



なんやこれ…!?
へろさんよくこんなんでケミ青ダッシュとか出来てんな!?
RAP2だと出る俺の昇竜拳が、RAPだと一切出ない…。
このっ! 緑色しやがって!!




いかに自分のコマンド入力が適当なのかを思い知らされますな。
ともあれ、星船青と6S単発とラッシュ青は入念に練習しておいたので、あとは実戦でも冷静に出せるか、っていう話。







で、一言:ヴェノム練習しようと思ったけど面倒臭くてやめた。コンボ練習は苦手です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.05(Sat) 00:28] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
レバー捌き

レジャー捌き

に見えた。

by しぅ
嗚呼サンクチュアリ…

コメントを閉じる▲

 ← うわー | TOP | 17

COMMENT

レバー捌き

レジャー捌き

に見えた。
[ 2009.12.05(Sat) 14:10] URL | てぃ #- | EDIT |

嗚呼サンクチュアリ…
[ 2009.12.05(Sat) 14:21] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1751-da1e75db
 ← うわー | TOP | 17

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

