TOP > 日記を書く という行為が面倒臭いとき
 ← PS | TOP | いま、あいにゆきます

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日記を書く という行為が面倒臭いとき 

2009年12月02日 ()
話題がないのもそうだし、面白くまとめる気もおきないし
だからといって書きたくないワケじゃないんだけど。




■レーフ
レーフってセオにガン不利だったのか…
何が辛いんだ…?
そういえばこないだマキシムでちー坊α使ってラスボスに挑戦してたら乱入された。
ツィーランでルカβは判んないよぅ(つД`)


■タバコ
もう喫煙者全員滅べ。タバコ違法化して麻薬合法化しろ。そっちやってろゴミ虫が。
全身の血液が沸騰して死ね。


■勝てない
ACfA、最後の一つが何回挑戦してもSランク取れないなー…
機体構成がマズいんだろうなぁ。
左ブレ、右ショット、背・肩追加ブースターという明らかブレード頼みの戦法じゃ無理かぁ。(無理です
でもハマれば強いんよ!?
ブレ>ショット>AA のコンボが強すぎる。
AA>ショット>ブレ でもいいや。


■FFT
ちょこちょこ進行中。
まぁJP溜めをしようとしなければ別にいいかなぁ。
戦闘システムはどっちつかずの感があるね>へ<


■ロロナー
俺だー錬金術魅せてくれー


■半年に一度Playしたくなるゲーム
ウイイレ。
突然やりたくなる。
でも持ってるナンバリングタイトルは古いものしかないので
02年日韓W杯くらいに出たヤツ遊ぶぉ。ちなみに6だぉ。ゴンちゃんが表紙だぉ。
……選手の足がおっそいぉ!!!w





で、一言:よーしやり切ったーー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.02(Wed) 02:06] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
麻薬合法化したら興味湧くわ

by しぅ
合法ドラッグの名前がクラウドXとセブンスヘブンって言うらしくて
FF7信者命名か!? とか思っちゃうね!

コメントを閉じる▲

 ← PS | TOP | いま、あいにゆきます

COMMENT

麻薬合法化したら興味湧くわ
[ 2009.12.02(Wed) 12:42] URL | てぃ #- | EDIT |

合法ドラッグの名前がクラウドXとセブンスヘブンって言うらしくて
FF7信者命名か!? とか思っちゃうね!
[ 2009.12.02(Wed) 13:09] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1746-e0f0364e
 ← PS | TOP | いま、あいにゆきます

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

