TOP > いま、あいにゆきます
 ← 日記を書く という行為が面倒臭いとき | TOP | 今更ながら2007年のスレを面白がる

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いま、あいにゆきます 

2009年12月01日 ()
へろ「いまなにしてますか」

俺「パソコンでぇ ネットしててぇ ボンカレーのぉ wiki見てるのぉ 来る?」

へろ「行きますw」



へろさんがやってきた!
夏以来である!
死んでないようで安心した。
相変わらず家屋専用綜合警備保障でお勤めしてるようで、毎日お疲れ様です。


ギルヲタが来るたびに、俺はRAPのホコリ掃除から始めるのが習慣化しつつある。
自分で使えよって話ですが、まぁ、PS2パッド使ったほうが早いし楽なので…
RAPだと寝ながら操作するのはムズい。



へろ闇慈とガチ



その間に色々使ったが、ロボとテスタくらいしかまともに動くキャラ居ないコトにがっかり。
紗夢で足払い>後ろJC>特殊跳刃>投げがお気に入り。
医者でJHS当てるの気持ち良いな……そりゃこのキャラ使ってJHS振り回すわ!3150!
しかし俺の医者はレレレ>オイッスが出来ないのであった。ちゃんちゃん。




闇慈戦楽しい。すげー楽しい。
ギルティの対戦の中で一番面白い相手かもしれない。

…闇慈からすれば鰤戦はダルいかもしんないけどw

イノ戦もそうなんだけど、牽制を出す行為が、本当に牽制になるのが大きい。
「相手にしてみたら何の伏線か判らん」
っていう対ソルでの2P牽制とか対カイでの引き戻し牽制とか、相手へ意図が伝わってない対戦じゃなく
ダイレクトにリスク背負わせることが出来る行動出せるのが面白い。
YOYO前に置かれて選択肢迫られるとか闇慈かわいい。(マジ可愛い、みたいなイントネーションで)



たぶん、これが「鰤戦楽しい」って言う人の気持ちなのかなぁとかちょっと思ったりもした。
鰤にとっちゃ牽制出すのがリスクでしかない対戦が多い中、
イノや闇慈には、こっちが先出ししても全然通るっていうかプレッシャーになるのは大きい。
GPや大木はあれだが、相手からすれば「出すしかない」っていう技の振り方になるから
状況とか心理読み切ればなんとも思わなくなる。

あとまぁ闇慈、斜めの機動力は高いけど、横の機動力は密着でしか発揮されないから
横押しが弱いのも鰤的に相性良い。

事故が起きるときはDAAと足払いが被ったときとかぁ
空中受け身が安易だったりとかぁ
何故かFB疾2をしゃがんでみたりとかぁ
集中力の欠如が痛い。



とまぁそんな感じで、ちょっとやりに来ただけ~みたいなニュアンスだったようだが
6時間はギルティしてたみたいね!
このゲーム楽しいなぁ。





で、一言:相変わらずへろさんはコンボが気持ち良い

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.12.01(Tue) 03:58] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ヘロォォゥ
世界の中心で次は本気を出してやるぅ~

また行くから!

by しぅ
(゚∞゚)<誰か助けてください!

またおいでませー

コメントを閉じる▲

 ← 日記を書く という行為が面倒臭いとき | TOP | 今更ながら2007年のスレを面白がる

COMMENT

世界の中心で次は本気を出してやるぅ~

また行くから!
[ 2009.12.01(Tue) 11:15] URL | ヘロォォゥ #- | EDIT |

(゚∞゚)<誰か助けてください!

またおいでませー
[ 2009.12.01(Tue) 20:12] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1745-a55c148a
 ← 日記を書く という行為が面倒臭いとき | TOP | 今更ながら2007年のスレを面白がる

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

