TOP > 漢方薬に関しての署名
 ← まぁ俺は署名してないんだけどね | TOP | DLNA

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


漢方薬に関しての署名 

2009年11月28日 ()
※MixiとBlogで同一の内容を記載しております※




民主党の阿呆の”事業仕分け(笑)”のせいで、医療界が激震しています。


かいつまんで話すと

将来的に 漢 方 薬 が医療から消えます。



具体的事項、詳細については
http://lolocaloharmatan.seesaa.net/upload/detail/image/IMG_0003-af1d4-thumbnail2.jpg.html
を参照ください。

個人Blogによる解説は
http://lolocaloharmatan.seesaa.net/article/133805128.html
を参照ください。

署名は
http://kampo.umin.jp/contents02.html
にてお願いします。

携帯ユーザーの皆様は
http://bit.ly/kshomei2
からご署名お願いします。




民主党「漢方薬を保険適用外にすれば、科学技術導入して新薬ウマーじゃね?」
ポッポ「ぉおそれは我が党の掲げる理想にピッタリだじゃあ漢方削除」


みたいな杜撰で適当な打算の下に決定されたに違いない。
ホントこいつはその時々で各方面に都合のいいコメントしかしねぇな。
小沢のスキャンダルタイミングが最高すぎたせいで、変な重鎮生まれた。
久々に日本の汚点できた。





さてまぁそんな感じで
民主党による「日本の弱肉強食時代到来」が危ぶまれますので
将来、漢方薬にお世話になる可能性が少しでもあったり
危機的状況だということをしっかり受け止めることができた人は
署名なんかしてくれたり、日記や他媒体で色々広めてもらえると幸いです!





で、一言:「風邪には葛根湯」っていう人が憂き目にあう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.28(Sat) 02:07] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← まぁ俺は署名してないんだけどね | TOP | DLNA

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1740-cea3ab58
 ← まぁ俺は署名してないんだけどね | TOP | DLNA

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

