TOP > ギルティの大会 ~in GAME41~
 ← センコロの大会 (先駆け日記) | TOP | BBCS

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルティの大会 ~in GAME41~ 

2009年11月22日 ()
I'm thinker とぅーとぅーとぅーとぅとぅー(゚ё゚)






41で大会!
シングル!

まぁブレイブルー新作が入らなかった時点で来る人は居ないと思ってたけど
まさか俺らだけとはね…!
シブタク・まるおさん・けーまくん来なけりゃ5人だったって…道スレ凄い。
でもBBやる気にはなんねぇんだよな…

RYO君に久々に会いましたが
なんか上手くなってるぅ!?
普通に負ける展開多くて涙目。テスタ戦の見直しが急務ですな。


今回は4位でしたー。
ちょっと準決勝でシブタクに負けて気落ちしちゃったかもなぁ
俺に足りないのは我慢と徹底だな。
とはいえ、そこを足しちゃうと普通になっちゃう気もするんでどうかな、とも思ったり。





ま、TIEさんが初優勝GETというコトで、おめでとうで終わればいいじゃないの!!
Bリーグ圧勝で抜けたのになぁ俺w





で、一言:殺してるんだ。殺されもするさ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.22(Sun) 04:26] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
優勝価値が低かった気が…w
ガチ勢二人w

by しぅ
レジャ勢のガチ2人はこれで優勝者名乗れるね!一応!
まぁ、来月になればBBCSも41に入ってる予定なので…w

あ、でも来月土曜日とか言ってたっけ…
行けねぇ

コメントを閉じる▲

 ← センコロの大会 (先駆け日記) | TOP | BBCS

COMMENT

優勝価値が低かった気が…w
ガチ勢二人w
[ 2009.11.23(Mon) 22:53] URL | てぃ #- | EDIT |

レジャ勢のガチ2人はこれで優勝者名乗れるね!一応!
まぁ、来月になればBBCSも41に入ってる予定なので…w

あ、でも来月土曜日とか言ってたっけ…
行けねぇ
[ 2009.11.24(Tue) 00:46] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1734-3cda9625
 ← センコロの大会 (先駆け日記) | TOP | BBCS

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

