TOP > 無駄に難しい
 ← BBCS | TOP | いいか 俺は面倒が嫌いなんだ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無駄に難しい 

2009年11月20日 ()
画面端背負い、相手立ち喰らい
JS>ライオットスタンプが繋がった。凄い。2HIT凄い。
俺このコンボ無駄に活かすわ。
HIT後ロマキャン空中ダッシュで北斗みたいな動きするわ。
裏の選択肢は戻りJD!
もちろん始動は慣性VV裏当て叩き落としさ!


実戦的価値のある選択肢を削っていって残った選択肢、それが格闘ゲームを面白くするんだ。
2P>RC>2Pとか無駄に難易度高めで格好良くない?





あ、ちなみにてぃさんが言ってたメイのコンボは無駄にムズくてできてません。
っていうかできるんだろか。

攻撃Lv5の空中受け身不能時間って…18Fか……
レスティブ青受付は13~14
JP発生は…5…





( ;^,_ゝ^)に…にこっ





発想は好きな部類だっただけにとても惜しい。
もしできたら実戦投入だったけど、猶予0じゃあさすがに無理ぽサポシwwwwうぇうぇwwww(古い



いままでダストとかさっぱり使わなかったけど
サブキャラでガンガン使っていくのもありかなぁと思い始めてきた。
元々俺中段ってあんまり好きじゃないんだけどね。
降り際2択、低空○○とかなら好きだけど、地上中段って実はあんまり…。
ぁあ、ミリアの6Kは別ですよ。あんなに足振り上げるハシタナイオンナキャラは使うしかありません。
キャミィとかさくらとか昔から好きなんで。


な~んてねっがJCできるので
何かそれ上手いコト使えないかなぁとか思ったり。
いやまぁ普通にジャンプ予備モーションキャンセル縦イルカ出せるんだけど。



あー…闇慈の針・壱式って自動J仕込みかぁ…
S風神〆>壱式青……微妙だ…。





で、一言:煮詰まる煮詰まる。そういうときは寝る。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.20(Fri) 05:35] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← BBCS | TOP | いいか 俺は面倒が嫌いなんだ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1732-a7278ecd
 ← BBCS | TOP | いいか 俺は面倒が嫌いなんだ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

