TOP > いいか 俺は面倒が嫌いなんだ
 ← 無駄に難しい | TOP | やべぇ金ねぇ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いいか 俺は面倒が嫌いなんだ 

2009年11月19日 ()
寂しいからってメールの相手にさせられる俺の身。

だからといって別にフラグだとかそーいう類の話題でもなんでもない、
本当にただの世間話の意味っ。

相当面倒臭い。
メールを返すのが、じゃなくて
気立ての良い感じで相手の機嫌を損ねないようにするのが、という話。




ジャック・O……ISTDって先に言ってくれよ…。




ISTDとは!?

アーマード・コア3 ラストレイブンにおける ジャック・Oの台詞、
「いかん(I) そいつには(S) てを(T) だすな(D)」
の略である。
パルヴァライザーという、成長型自律兵器に出会ったときに
「いかん!そいつには手を出すな!!」
と言われる。
パルが成長・再生産をされるのは、サークシティ地下にあるインターネサイン(以下略

荒らしが来たときなどに広く対応できる言葉だが
アーマード・コア(N系)に精通していることが必須という、狭い世界の箱庭ワード。


ちなみにジャック・Oは
重量2脚に両肩核ミサイルを積んでるため、相当な鈍重である。
よって、実戦ではそのストーリー的立ち位置の割に雑魚扱いで
おまけにMADではホモキャラ扱いと散々であるが
まぁそれだけ愛されてるという裏返し的な感じで。



N系はキャラ立ちハッキリしてるから結構頭に入るんだけど
4系はなかなか企業との絡みとか含めて頭に入らないなぁという感じ。
いや、ストイックな世界だし色々表現のレベル上がってるから好きなコトは好きなんだけど
ズベン・L・ゲヌビとかモリ・カドル並のネタキャラが少ないんだよね…w

あぁまぁ水没王子とか色々居るコトは居るけど。







なんの話だっけ?







あぁ、メールの相手が面倒臭いって話か。
相手は俺とのメールが相当楽しいらしいけど、俺は別に楽しくもなんとも…
メソ相手にしょーもないコトやり取りしてるほうがよっぽど楽しいぉ( ^ω^)

だからといって一方的に冷たくできないあたりが優男よね。自分で言うのもなんだけど。








で、一言:煩わしいことに悩まされるくらいならいっそ彼女でも作るか…別にキャバ嬢のアフターでもいいいぉ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.19(Thu) 00:47] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by どさんこ
アビスへようこそ
これがファンタズマだ
俺はこんなにも機動力が下がった
もう誰にも勝てない
死ぬ\(^0^)/

byスティンガー

by しぅ
アーマード・コアは名言ありすぎますねw

by メソ
比較されたぁ
(っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡

by しぅ
F攻撃とミサイルの雨あられ!!

コメントを閉じる▲

 ← 無駄に難しい | TOP | やべぇ金ねぇ

COMMENT

アビスへようこそ
これがファンタズマだ
俺はこんなにも機動力が下がった
もう誰にも勝てない
死ぬ\(^0^)/

byスティンガー
[ 2009.11.19(Thu) 04:59] URL | どさんこ #- | EDIT |

アーマード・コアは名言ありすぎますねw
[ 2009.11.19(Thu) 13:59] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

比較されたぁ
(っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡
[ 2009.11.19(Thu) 14:18] URL | メソ #- | EDIT |

F攻撃とミサイルの雨あられ!!
[ 2009.11.19(Thu) 18:30] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1731-2b0de6c7
 ← 無駄に難しい | TOP | やべぇ金ねぇ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

