TOP > デイリーペイパーヴュー
 ← Ernula | TOP | 多幸感の反意語ってなんだろう

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デイリーペイパーヴュー 

2009年11月15日 ()
単語をそのままカタカナにするとなんか見た目のバランス悪いな。
デイリーペイパービューだな。


話題はいつものくだらない話。
昔びんちょうが
「知られざる傑作のヘビーリスナーなんで」
と言ってたときに、ちょっとした話題になった。



Blogの閲覧者は、なんと呼ぶか?



ラジオやったら、ヘビーリスナー言うやん。
テレビやったら…あれこれも判らんな。視聴者か? ヘビー視聴者? 階級かなんかか。
Blogやったら…閲覧者?

なんだろうね?
みたいな話をしてた。




で、まぁアクセス数のコトをペイパービューとか言ったりするワケだ。PV。
ということはつまりView。視点、ってコトだ。
見てるワケだ。

見る=See、Watch



ってことは

「ヘビーウォッチャー」

でどうよ、という感じで。




こんなところか。





で、一言:悪い見解じゃないと思うぜ、企業にとってもお前にとっても。(ACfA被れにつき)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.15(Sun) 02:17] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Ernula | TOP | 多幸感の反意語ってなんだろう

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1727-7e074064
 ← Ernula | TOP | 多幸感の反意語ってなんだろう

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

