TOP > この喜びを誰に伝えたいですか?
 ← きょーも ふぉーあんさーの はなしー | TOP | ニュース

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


この喜びを誰に伝えたいですか? 

2009年11月06日 ()
はい、頑張った自分に(笑)




アーマード・コアで何度も何度もトライして
ようやっとSランク取ったときの嬉しさと感慨深さは半端ないですなー。


ソルディオス砲っていう、球体の真ん中から極太レーザーを出す重量移動砲台みたいなのが
今作は超巨大化され、ACfAの目玉であるアームズ・フォート化して戦場に戻ってきた。
おまけにソルディオス砲が自律しやがる!



オペ嬢「あんなものを浮かべて喜ぶか、変態共が!」



今回のオペ子は性格キツくて、すぐなじられちゃう。
オペ子「期待した私がバカだったな」
みたいな。
あぁ前作の優しかったフィオナが懐かしい…。
二代目ホワイト・グリントとミッションで会ったときに相手側のオペ子でガッカリしたぉ…
そりゃそうか…ラインアーク所属だもんなぁ…。



で、まぁその4機のソルディオス、ただ浮いただけの球体かなぁと思ったら
すげぇ機敏なのね! キモい!
クイックブーストで横移動、さらには旋回してこっちを見てくる!

おまけにAF本体である大型移動脚部側に近付きすぎると、すげぇ数のノーマル(旧作AC)と
凄い数のミサイルがバラバラと飛んでくるワケで


ダン・モロ「え? こんなに! 無理だ! 避けられねえ!」


あ、これソルディオス・オービット見たときの僚機の台詞w
今回、ミッションに僚機連れていけるものもあって
気まぐれで連れてったりすると台詞が面白いw



レーザー掠っただけで1万くらいAP減っちゃって(総APは中量級で平均4万程度)
直撃すると2万は減るから、Sランク取るには耐えれて2発までってところですかねぇ。
距離1400まで離れると、レーザーが減衰してダメージ0になるんだけど
その距離じゃこっちがやれることもなかなか無いワケで。
特に1周目でパーツ揃ってないし。金欠主人公。


仕方ないから軽量級にして球体の間ふよふよしつつW鳥バズでなんとか。
1時間掛けて取ったどーー





で、一言:各ミッション、終始結果出た後でもやり直し利くから、いまのところオールSで歩んでます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.06(Fri) 05:28] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
やりたいやりたいやりたい!!!!!

by しぅ
アームズフォートの処理落ちっぷりが半端ないw

やりにきてくださいよ!

コメントを閉じる▲

 ← きょーも ふぉーあんさーの はなしー | TOP | ニュース

COMMENT

やりたいやりたいやりたい!!!!!
[ 2009.11.06(Fri) 12:34] URL | てぃ #- | EDIT |

アームズフォートの処理落ちっぷりが半端ないw

やりにきてくださいよ!
[ 2009.11.06(Fri) 14:22] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1714-9fc13c66
 ← きょーも ふぉーあんさーの はなしー | TOP | ニュース

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

