TOP > ニュース
 ← この喜びを誰に伝えたいですか? | TOP | パソリロ

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ニュース 

2009年11月05日 ()
漫画家のもみじ真魚さんがエクストリーム・ラブプラス中で北海道上陸済みとか
(北上するのってラブプラスニストとしてはありなの? 高度デートじゃないの?)

KOFのハリウッド実写版よりもTMAのコスプレAVのほうがLv高いとか
(まぁこれに関してはある程度役者の顔が見えてないとダメな事情を鑑みるべきだが)

一国のトップが金に関して適当だとか
(そんなヤツが予算組もうっつーんだから難航もするわな。鳩山さっさと辞めぇ)




まぁ色々あるけど
パソリロでファジーJ練習になるプログラム組んでくれた人が居てね
こーいうの適用してけば、パソリロにも使い道あるなぁと。
今度暇なとき導入して試してみますね。




で、一言:やりたくても自分じゃ作れない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.05(Thu) 03:11] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← この喜びを誰に伝えたいですか? | TOP | パソリロ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1713-edbef714
 ← この喜びを誰に伝えたいですか? | TOP | パソリロ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

