TOP > マキシムでギルティ~♪
 ← 崩しのアイディア | TOP | siuもほしいかな(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マキシムでギルティ~♪ 

2009年11月02日 ()
「Mixi 黒医」で検索してここに辿り着いた人が居ます。
惜しいですね。
俺は鰤使いです。桃鰤です。
…心配してる人居るのねぇ…。タイムリーすぎて吹いたよ!

検索人が誰かはわかんないけど、彼は幸せなのでそっとしといてあげてね!





いやまぁ休日にギルティめいっぱいできる俺も十分幸せだけどさ!
人がどこに価値観を求めるかなんて千差万別ですよ。
放っておいてあげてください。


さてそんなワケでマキシムー。


鰤楽しい。
何これ。
サブキャラ使う気起きねぇ。
全然起きねぇ。
その気になれば全試合鰤でいい。

ただなー、てぃさんに最近勝ててないんよね。
色々ダメなところが一切改善できてないというか。
一般的なディズィー対策がまったく通じないってどゆこと?

どうしたものか…。




センコロの対人してたからちょっとやっていきたい気もしたけど
今日はメンツ違うので、そういう日に我侭は言わないよ!




で、一言:守護神は元気でした。串鳥は美味でした。美味いモン喰うのは気分いいね!金使うけど!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.02(Mon) 02:20] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
俺は、一般的に鰤がディズィーにやってくることへの対策してるよ。
プラス人読みかね。

まぁ、昨日は冴えまくってたから、毎回維持出来るクオじゃないけどねw

最近、S系統に対する対処覚えたから、ちょい楽になった。

by しぅ
んー、じゃあ俺がだいぶ安易すぎるんだろうなぁ…
まだ俺には「YOYO要らない」ってのは無理っぽいようだ。
YOYOの使い方考えないとー

ディズィーも練習キャラに追加だっくそっ!

コメントを閉じる▲

 ← 崩しのアイディア | TOP | siuもほしいかな(BlogPet)

COMMENT

俺は、一般的に鰤がディズィーにやってくることへの対策してるよ。
プラス人読みかね。

まぁ、昨日は冴えまくってたから、毎回維持出来るクオじゃないけどねw

最近、S系統に対する対処覚えたから、ちょい楽になった。
[ 2009.11.02(Mon) 12:38] URL | てぃ #- | EDIT |

んー、じゃあ俺がだいぶ安易すぎるんだろうなぁ…
まだ俺には「YOYO要らない」ってのは無理っぽいようだ。
YOYOの使い方考えないとー

ディズィーも練習キャラに追加だっくそっ!
[ 2009.11.02(Mon) 15:33] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1710-afcfb06b
 ← 崩しのアイディア | TOP | siuもほしいかな(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

