TOP > 日記簡素気味
 ← 日記の書き方を 忘れました | TOP | ぶっ放し≠読み

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日記簡素気味 

2009年10月30日 ()
【画像】何かおかしいぞ…

英気を養え!!
茂木健一郎「どこに幽霊が居るのか見つけようとするときは脳が活性化するんですね」

何かこう、体に良さそうなこと開眼させる発言出来れば
俺もサイドビジネスっていうか本出せたりすんじゃねぇかなぁとか考えちゃうなぁ。


あ、物書きになれれば、取材と称してどこまでも潜り込めるなぁ。
廃墟、女子寮、地下道、水深800m、フットボールスタジアム、しずかちゃんのお風呂場…
なんでもありだなぁ。






で、一言:過去に例を見ないくらい、すっげぇどうでもいい日記できた。どうすんのこれ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.30(Fri) 12:00] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 日記の書き方を 忘れました | TOP | ぶっ放し≠読み

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1707-db4eddf1
 ← 日記の書き方を 忘れました | TOP | ぶっ放し≠読み

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

