TOP > 指がダルい
 ← 先行(BlogPet) | TOP | 昨日の崩し理論

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


指がダルい 

2009年10月24日 ()
基本的に、ギルティを触るときはレバーじゃなくてパッドでやってるのですが
ついつい熱が入ると人差し指がダルくなるのがなー…
L1・R1ボタンの端っこに関節の腹が当たるのよね。いたた。

メガフィスト青>先行入力FBバスの入力ムズすぎて吹いた。
これはさすがにレバーじゃないと無理そうだなぁ…。
あれ 金バーが 暴発するよ ?



ともあれまぁそのおかげで、また妙なネタ発見しました。
そうそう毎日ネタなんて出ねーだろ!
と思ってたんですが…。
このゲームについて、知らないこと、というか知らない状況がまだ出てくる。
当分飽きそうにないかもw


今回のは言葉で説明しても判りにくいので
ケータイで画像なんかを撮影してみたので
まぁそのうち日記のネタにするのをお待ちください。

ちなみにポチョムキンのネタです。






で、一言:実戦価値は皆無ですけどね! いいのいいの! 自己満自己満!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.24(Sat) 04:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 先行(BlogPet) | TOP | 昨日の崩し理論

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1701-7620eccd
 ← 先行(BlogPet) | TOP | 昨日の崩し理論

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

