TOP > 出掛かりキャンセル  他いろいろ
 ← 大増税時代ホントに来るかもねぇ | TOP | シングル戦 in Game41

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


出掛かりキャンセル  他いろいろ 

2009年10月20日 ()
各種ポチョムキンバスター関連でSLASHしても
相手キャラのやられボイスが発生しないですなぁ。
なんでこんな設定になってんだろ??

他にもそーいう技あんのかな?

あとまぁ、カイ相手に地上から
2HS青>2HS>ヘブンリーとか入ったりしてビックリ。
2HSの浮き、前作以前と比べて低い…んじゃないこれ?
HIT数稼いでからの2HSだと、軽量キャラにも入るんじゃないだろか。
って、25%のポチョでどうやってHIT数稼げって話にはなりますが。





出掛かりキャンセル。

確かこのゲーム、通常技の2F目までは、各種行動でキャンセル出来る……んだったよね?

全技全種類キャンセル掛かるのかは知らないけど。
そのテクを利用したのが
イノのJDフォルキャンとか
各種ドリキャンだったりメイスタンプだったりが代表的ですなぁ。
この辺は慣性も変化するしね。



ジョニーの「6K出掛かりキャンセルコインで微移動」みたいなネタをどっかで見て
ちょっと練習してみたんだけど

これ…最速ミスキャンになる…!

なにこれ、どうやっても6Kが出ない。
俺がPS2パッドでやってるせい??

人間に入力できるLvじゃないのでは……。



とまぁ出掛かりキャンセルにはそれなりに夢詰まってるキャラも居そうというか
医者でダスト出掛かりキャンセル敬意とか
キャンセルタイミング全然違うからネタとしては別の意味になるけど、テスタでJD空キャン網とか
遥か昔に話題になったこともあったっけ。いま思い出した。
テスタのはいいフォローになりますね。



ぅワケで、その後は毎度お馴染み「鰤にも応用出来るか」の時間なんですけど



移動技がねぇ……orz
何このキャラ。
通常技のバランス悪いなぁ。

6Kは必殺技キャンセル不能だし……
べ、別に出掛かりキャンセル出来たところで、その後の必殺技も微妙だしいいんだけどね!!;w;

一応
2S出掛かり>KSMH とか 2S出掛かり>星船 とか
1~3F低姿勢+必殺技みたいなコトは出来たけど

無駄。



ん? なんか2K空キャン星船とかも出来たんですけど、どう使えっつーのこれ?
あ、低姿勢>無敵…か。






で、一言:色々とネタ探ししてるとそれなりに出てくるモンですなぁ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.20(Tue) 16:04] ギルティTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by shibu
浮きが低くなって受け身不能も長くなってるかも
ちなみにイノにはJHS>JS>S>2SRC>2S>2HS>ガイガンが入るはず
ということは

by しぅ
ぉお? 状況が判らんぜ

JHSからJSって繋がったっけ?
相手地上かそれ?

by しぶ
うそwwww
JS〉JHS

by しぅ
2S>RC>2Sかぁ 50%ね…
そこハンマ青2Sじゃダメなのかな?

GGMAXの相手立ち喰らいに
JHS>昇りJS>JD?
とか面白そうな動き出来たりしないかな

by PB
ttp://zepp.fc2web.com/
ここの動画見ればいいよ。
そのコンボ出てたはず。

by しぅ
おー、カイン動画かー
これなら見たけど、さすがに内容まではあんまり覚えてなかったな…w
THX!

コメントを閉じる▲

 ← 大増税時代ホントに来るかもねぇ | TOP | シングル戦 in Game41

COMMENT

浮きが低くなって受け身不能も長くなってるかも
ちなみにイノにはJHS>JS>S>2SRC>2S>2HS>ガイガンが入るはず
ということは
[ 2009.10.20(Tue) 20:08] URL | shibu #- | EDIT |

ぉお? 状況が判らんぜ

JHSからJSって繋がったっけ?
相手地上かそれ?
[ 2009.10.21(Wed) 02:39] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

うそwwww
JS〉JHS
[ 2009.10.21(Wed) 09:38] URL | しぶ #- | EDIT |

2S>RC>2Sかぁ 50%ね…
そこハンマ青2Sじゃダメなのかな?

GGMAXの相手立ち喰らいに
JHS>昇りJS>JD?
とか面白そうな動き出来たりしないかな
[ 2009.10.21(Wed) 14:35] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

ttp://zepp.fc2web.com/
ここの動画見ればいいよ。
そのコンボ出てたはず。
[ 2009.10.22(Thu) 02:23] URL | PB #Lis.ZDmI | EDIT |

おー、カイン動画かー
これなら見たけど、さすがに内容まではあんまり覚えてなかったな…w
THX!
[ 2009.10.22(Thu) 16:46] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1697-9c35c573
 ← 大増税時代ホントに来るかもねぇ | TOP | シングル戦 in Game41

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

