TOP > シングル戦 in Game41
 ← 出掛かりキャンセル  他いろいろ | TOP | 空中ダッシュ星船1HITネタ まとめ(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


シングル戦 in Game41 

2009年10月19日 ()
lushさんのブレイブコンボムービーが出た!
ラスアラの蒼い銃創使うかー
あのリズム感であんなに合わせてくるとは…さすがlushさん
それにしてもラスアラは赤と青、白と黒とか好きだよなー

ブレイブルーのコンボムービーでいえば、pillowsのBlues Drive Monsters使ったカルルムビも好きかなぁ
見てる分にはいいんだけどね、ブレイブルー。





41での大会でした。
相変わらずTIECarに乗っけてもらう。
3時半頃には回収に向かい始める、とのコトで
その時間から外で待つ。

外で待つ。

待つ。


おかん「あら? まだ行ってなかった?」

おとん「ぉおなんだこんなところで」

いもーと「寒くない? 行ってきまーす」


家族にオーバーテイクだと……!?
こちとらエンジントラブルだ…!!



30分近く庭でぼけーっとしてたところにYellow Devil参上!



TIE「いやーw3時半に家出たんだけどなーw」

俺「随分遠くから来ましたね^^」



シブタクも乗る。
シブタクと乗り合わせるのはなかなか無いなぁ…




41のー大会っ
今回は時間ギリギリエントリーでよっ
あらTADさんが居ない珍しい



結果は3位!
前回優勝で今回3位なら、まぁまぁ地力発揮されてるのかなぁという感じで。
ファウストに苦しめられたった。
6HS見えても、FBレレレがーぁー


あの黒いファウスト使い強かったな。
ミウさん以外では村人さんしか勝ってなかったっていう奇跡!
俺も負けてしまった…
とてもやりづらい医者だった。






で、一言:最近俺強いかもーとか勘違い出来るかしらー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.19(Mon) 17:22] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
そんなファミリーエピがあったとはwwwww
すいません!

by しぅ
いやぁ構いませんですよ!

むしろいつも乗せてもらって申し訳にゃぁ

コメントを閉じる▲

 ← 出掛かりキャンセル  他いろいろ | TOP | 空中ダッシュ星船1HITネタ まとめ(BlogPet)

COMMENT

そんなファミリーエピがあったとはwwwww
すいません!
[ 2009.10.20(Tue) 09:55] URL | てぃ #- | EDIT |

いやぁ構いませんですよ!

むしろいつも乗せてもらって申し訳にゃぁ
[ 2009.10.20(Tue) 13:43] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1696-384be111
 ← 出掛かりキャンセル  他いろいろ | TOP | 空中ダッシュ星船1HITネタ まとめ(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

