TOP > 30日の出来事とか書いたりしますか。センコロの話題だけど。
 ← 漫画を読み返す月間 | TOP | じゃ、9月29日の日記でも書くね^^

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


30日の出来事とか書いたりしますか。センコロの話題だけど。 

2009年10月09日 ()
ぅお…PS2コントローラーの○ボタンが利きづらくなってきた…
サイドワインダー出ない。
青キャンもロマキャンも出ない。基本的にS・HS・Kでロマキャンすることが多いだろうか。右半分。

ガンフレ(CH)>棒立ち
投げ>ランズ×N>棒立ち
2P>キャンセルYOYO設t……>未設置

あー…困る…。
そろそろさすがに寿命みたいなモンかなぁ。
旧1Pコンは3年前くらいにご逝去なさってますしねぇ。潮時ですかねぇ。
余計な出費ですねぇ。




朝帰りだとだいたい昼に起きるんですよね。
朝帰りって、まぁ、帰宅したら朝8時とか言うLvなんで
朝過ぎんだろ!
とも思う。


で、昼に起きて、メシ喰って前日分の巡回済ませたりしてるうちに
だいたい3~4時になるんだよね。
生活時間がニートだなぁこれ……。


この日は、そんな時間帯にメソから「お暇でしたらセンコロしに行きましょう^^」とのお誘い。
やる気勢最高です。




昨日も少しやってきたけど
メソの操作技術上がってんな…
「レバー使えないから、コマンド入力のないセンコロは楽w」
って言ってたけど、俺抜かれてるよこれww

勝率的には五分だけど、VerUPしたレーフ君βじゃあ、言い訳は出来んよなぁ…!
とはいえまぁルカとの相性が良くないのはマジなんです。
こっちの弾幕発生前に無効化されるってのは辛い。

ひぃ。




ちょっと本腰入れてセンコロの基本的な動きが出来るくらい頑張ってみようかな、と思うよ最近!






で、一言:家庭用でやりたいなぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.09(Fri) 03:44] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 漫画を読み返す月間 | TOP | じゃ、9月29日の日記でも書くね^^

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1685-b40b3589
 ← 漫画を読み返す月間 | TOP | じゃ、9月29日の日記でも書くね^^

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

