TOP > じゃ、9月29日の日記でも書くね^^
 ← 30日の出来事とか書いたりしますか。センコロの話題だけど。 | TOP | Youtube動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


じゃ、9月29日の日記でも書くね^^ 

2009年10月08日 ()
そういえば守護神が「最近何か面白いこと起きたりしてませんか」とか言ってたような気もするので
いつかそのうちまとめてみようか、とも思う。
あぁ残念ながら女絡みの話題ではないがね。
そっちの話題は一言二言で終わるよ!




29日。
学校行って帰ってきたら何故か6時だ。
何故だ…週間誌を漁ってたからか。


家で夕飯を食べてた頃のこと。メールがあった。



メソ「白石ディノスにセンコロはいってなぁぁい…」



(´ー`)。oO (昨日の今日で随分とやる気勢ですね!?)



俺「札幌ではスガイ、MAXIM、41の3店舗でしか稼動してないですよ。一番近くてスガイですね」

メソ「バイト前にやりたかった」

俺「行く?」

メソ「これからバイトww」

俺「マジですか残念です」

メソ「まーしぅさんがいいならー少しだけ行くのもありですがー」

俺「マジですか行きましょう」

メソ「ちょwじゃあ向かいますぉ」




※会話はフィクションです。流れ的なものを感じてもらえれば※




とまぁそんなワケで、8時半にメソCarに収容されて
9時過ぎにすすきのに到着。
そこからスガイでセンコロDUOをPlay
あぁくそぅ楽しいなぁ


しかしメソさんのシフトは10時なので、9時40分には俺を置いて地元へと戻って行きました!
猛者とも連絡付いてないのに、俺はいったいいつまでスガイで時間を潰していればいいのでしょう!!



仕方ないので、色々なゲームを触ってきた。



結論。イスカは1人じゃ無理。
あれ…こんな強かったっけ…
Lv50程度の2人戦で既に瀕死なんだけど…
レオパルとかイケる気ぃしねー…
そもそもコンボが難しいんだよね。

ガトリング>ライン飛ばし>ライン移動攻撃

ってのがまず出せない。D+S>D+Pって指ダルぅ。
おまけに俺キルは産廃です。というかYOYO技全般。



11時半頃にスガイを出る。
地下鉄の改札を通るのが面倒臭かったし、少し歩きたい気分だったので
国道をひたすら歩いて帰宅することに。
途中、美園とか豊平公園とかを迂回してみたり、うろうろしてた。
夜は非常に暗い。
どこか住宅地でハプニングでも起きてないかと心躍りながらの散歩兼帰宅。



ビデオ100にて、ようやく連絡がつく。
しかし猛者・なざわ両名はこれから身支度をするという。時刻0時。
仕方ないので猛者家でスネーク。
待機待機ー。


20分くらい?うろうろしてたら
猛者が顔を出す。


その後はなざわと合流して、オケる(死語)


なざわが途中で唄わなくなったので
あれ、なんか2日前の朝と同じ状況…!?
と思いはすれ、まぁ腹筋使う機会なんかここでしかないからなぁという感じで。




カラオケ後は解散でしたねー。
こないだの日記メモによると、8時帰宅らしいです。
もう覚えてないですよ。
ここで猛者とはお別れDay。
まぁ、また帰って来いよ!
という感じで。





で、一言:深夜の公園って、なんで人居るんだろうなー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.08(Thu) 03:04] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by sskr
いっしょになんかゲームしようず!

by しぅ
緋想天なら却下でーす☆

Mixiアプリで俺の記録でも塗り替えてみますか!?
SPEEDとかぁ4目並べとかぁ

コメントを閉じる▲

 ← 30日の出来事とか書いたりしますか。センコロの話題だけど。 | TOP | Youtube動画

COMMENT

いっしょになんかゲームしようず!
[ 2009.10.08(Thu) 09:25] URL | sskr #- | EDIT |

緋想天なら却下でーす☆

Mixiアプリで俺の記録でも塗り替えてみますか!?
SPEEDとかぁ4目並べとかぁ
[ 2009.10.08(Thu) 14:10] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1684-36440056
 ← 30日の出来事とか書いたりしますか。センコロの話題だけど。 | TOP | Youtube動画

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

