TOP > 今度は9月28日の出来事を今更書いちゃうよ
 ← Youtube動画 | TOP | 9月27日の出来事後半・室蘭大会レポ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今度は9月28日の出来事を今更書いちゃうよ 

2009年10月06日 ()
カラオケで唄える歌が少ないので色々覚えておかなきゃなぁと感じる。
2000年くらいまでのSMAPだけならほぼ全てイケるんだけど…それじゃあなぁ…とか。
社会を渡る処世術!





さてー
みよしの爆食で4時帰宅後即寝、室蘭大会を振り返りつつ夢の中へな感じで
朝8時起床でしたな。

そういえば室蘭では久々に実況させてもらえて楽しかったです。
あれ実況か? という気もしますが、まぁ本人必死なんで大目に見てやってくださー。



講義を消化しつつ、待ち合わせ時間までグダる。
この日は猛者お帰り会。

待ち合わせ場所を豊水スガイにしたのが功を奏したか
全員、待ち合わせ予定の2時間前とかに着いてる奇跡!
暇だなお前ら!!

この日、センコロDUOを初めて本格的に遊んでみた。
た、楽しい…!(≧□≦* )
ヤバいヤバい
ただ弾撃ってるだけなのにとても楽しい!

猛者:忍
メソ:ユルシュル

あぁ、やっぱファーストインプレッションはみんな好みのキャラ選ぶのな…w
猛者が判りやすくてワラタw
結果強くて涙目。
ゲームは、右と左がかろうじて判る状況でワイワイやるときが一番楽しいかもですねw


メソは最近ルカにキャラ換えしたので
当初使いたかったユーシィでも使ってみようかと思ったけど
その前にまずはレーフ君で頑張るコトにする!ジェリーリボン!!



余談だが、TIEさんが「見た目ならこのキャラ使うんだけどなー」とか言って
ちーくんを指してたのが意外だった。
まぁでもこのゲーム、あんまり女キャラ居ないしね。サポートキャラには女性多いけど。



店の予定もあったんだけど、やっぱり「ででんがでん」じゃ狭いなぁというコトで
小雨降るすすきのを愚鈍にダラダラ、過剰にgdgdした結果
すったもんだで「一文銭」に。

やきとり食べ放題+フード5品+2時間飲み放題2700というコトで
まぁ妥当なところかな、みたいな。
どうせそんなに喰えないだろうけど!!


メンツは
猛者・メソ・KEN・なざわ・しぅ の5名だ。


KENさんが居るっていうのがカオスを予感させる……!!




案の定、パルプンテ唱えて死んでった。






パルプンテっていうメニューでね
カクテルがあってね
なんかこう、飲み放題に含まれてはいるんだけど
パルプンテ他3種だけ別ページに分けられてて、なんか四天王的な印象。

で、そのパルプンテ。
ショットグラスで一口呷りなサイズなんだが
頼むたびに中身が違う。

もちろん内容物はシークレット。
テーブルに載せられるたびに
「なんやこれ!?」
「うわトイレの匂いするw」
「ブルーレットww」
「今度の黒っ!」
とか色々騒ぎ立てる青年5人。

明らかに、ウォッカとチャイナブルー混ぜてねぇ?的な色味だったり
明らかに、カルアシロップとラム系混ぜてねぇ?的色味や匂いだったりと
散々な飲み物なんだけど




ほら、KENさん、あーいう人じゃん…?(あー



なざわを道連れに
KEN「パルプンテ1つ、あ、もう1つ^^」
なざわ「ちょw」
を1人で繰り返すこと7杯くらい?



まぁ当然、ロッテで潰れるよね。
30分であんなに玉のような汗を首筋に浮かべる人、初めて見たよ俺。顔白いし。
さすがKENさん。ドマゾである。




私ですか。
風邪薬を服用していたので、最後の一杯だけ付き合った感じかなぁ。
「さすがに具合悪くなるから勘弁してね^^」
というところで。
まぁでも飲めないものではなかったよ。
アルコール度数と匂いがキツいだけで、飲める程度の薄さには作られてた。
だからといって7杯も呷るのは、酒楽しんでるなぁと他人事レベルで。



興味がある人は、今度私とパルプンテ唱えに行きましょう。
俺FF派ですけどね。




あとはいつもの流れでメソ家。
メソ家のパソコン早く治らないかなー
朝7時には帰ってたかな。昼から学校あったからね。





で、一言:ビール×2~3?+ウィスキー+日本酒+パルプンテ何か 翌日の胃袋に優しくないラインナップ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.06(Tue) 04:22] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
男だったから、ねーちゃんの方使うわ…;;

多分、やんないけど。

by しぅ
まぁやんないでしょうねww

コメントを閉じる▲

 ← Youtube動画 | TOP | 9月27日の出来事後半・室蘭大会レポ

COMMENT

男だったから、ねーちゃんの方使うわ…;;

多分、やんないけど。
[ 2009.10.09(Fri) 18:39] URL | てぃ #- | EDIT |

まぁやんないでしょうねww
[ 2009.10.09(Fri) 20:36] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1682-d5eba29c
 ← Youtube動画 | TOP | 9月27日の出来事後半・室蘭大会レポ

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

