TOP > 9月27日の出来事後半・室蘭大会レポ
 ← 今度は9月28日の出来事を今更書いちゃうよ | TOP | siuでお願いしたいです(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


9月27日の出来事後半・室蘭大会レポ 

2009年10月05日 ()
センコロDUO、ガチで対戦に勝てるようにやり込もうとしたら相当ダルいかも…
「相手キャラのSリロード確認→C3」
…これは俺が弱キャラ使ってるからだと信じたい。
でもアンリもそこまで強いキャラだとは思わないんだけどな……相性か……
レーフ君は一部のBOSSどころか通常にも詰む性能。素敵です。

Ver2.00でちょっと強化されるまでは我慢かな…
稼動予定まで@3日!!
パーティクラッカー、どれくらい耐久上がってるのかなぁ…
ルカのMS近接で消えるのは勘弁。





さて、10月5日に9月27日の日記を書くなんてね……どういうコトなの。




ともあれまぁ、続き的な感じに書いていくと
TIEさんはまだ出発してなかった!!
むしろ夕方4時に札幌に居るって、ホントに大会出る気あんの!?
っていうレベル!!


TIE「いやー寝坊してさーww」


レジャ勢は話題に事欠かないですね(^p^)
そんなワケで、超特急で身支度すれば乗せてくれるってコトなので
40秒で支度した!!



3時間睡眠で拾ってもらう。
5時半に、大谷地ICから高速に乗る。

うぉおおぉおぉーーーーーー飛ばすぜぇえぇぇーーーーー
TIE・Carで120Km。壊れるんじゃないかと本気で思った。
車内あっちぃしw熱篭るぉ(^ω^)
毎時100kmをコンスタントに出し続けた結果、6時半には室蘭入りした。
軽で高速1時間あばば(^p^)




BIGBANGの大会開始は7時予定だったが
なんとか滑り込みで到着した感じ。
エントリーもゆるゆると始まり、さぁ室蘭での初大会だ!





わっきー・ユウ・MIKKI・TIE・ALE・しぅ





アルェー?(゚ё゚)
見知った顔しかいぬぁーい(゚ё゚)




総当たりリーグ戦。
参加者7名(遅刻のダイチン含む)
キャラ分布:ソル、メイ、紗夢、ディズィー、イノ、鰤、アバ



結果

1位:ダイチン(INO)
2位:しぅ(BR)
3位:ALE・TIE(同率)


こんな感じだったかな!
俺の戦績は、ダイチン・ユウさんに負けだけど
ALEとかTIEさん他が色々負け数込んでたから、ダイチン戦まで1敗で進んでたのが大きかったかな!
事実上直接対決でダイチンに負けちゃったのが残念。


まぁでもその後の野試合ではダイチンにも1勝くらい出来たからいいかなっ
おかげで2位だったっていう^^



ともあれまぁそんな感じで、その前の週の41優勝といい
「あれ俺なんか強くね?」
とか勘違いしちゃう感じ。

惜しむらくは、こういったギルティイベントに守護神が一切絡まないことだけど。。。
いま彼は女と生きているからね…しょうがないね……勝負の世界と無縁な世界ってコトか。





7時にゲーセン着いて、大会出て野試合して「じゃあそろそろ帰る^^」とか言ったのが10時。
行動がヤンキーです^^
室蘭滞在時間3時間だぉ。おっおっ。



帰りはのんびりと走って0時付近に札幌入りした感じ。11時くらいだっけ?
そしてみよしのでご飯。


納豆カレー普通盛り+ご飯大盛り餃子定食頼んじゃった……風邪気味で具合悪いのに…


一応平らげたけど、さすがにALEさんの分は無理でした…
TIEさんがALE分を片付けて、深夜1時の晩御飯終了!
思えば、これが俺の生活崩壊の始まりだった気もする。
睡眠3時間ってのも終わってるけど。もちろん車内で寝てる時間あるよね。気付いたら死んでた。
TIEさん運転頑張ったのに御免なさい_| ̄|○







で、一言:この日は明け方4時くらいに寝て終わるぉ。そして学校行ったあと、イベントで御座る…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.05(Mon) 02:26] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 守護神
絡みたいんすけど・・・

家庭をもつとなると手を抜いてらんないっす!

by しぅ
そんなに先を見据えてるんじゃあ
何も言えないですねw

資格のお勉強頑張ってくだしぁ><

コメントを閉じる▲

 ← 今度は9月28日の出来事を今更書いちゃうよ | TOP | siuでお願いしたいです(BlogPet)

COMMENT

絡みたいんすけど・・・

家庭をもつとなると手を抜いてらんないっす!
[ 2009.10.05(Mon) 06:07] URL | 守護神 #- | EDIT |

そんなに先を見据えてるんじゃあ
何も言えないですねw

資格のお勉強頑張ってくだしぁ><
[ 2009.10.05(Mon) 16:34] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1681-f293d2d2
 ← 今度は9月28日の出来事を今更書いちゃうよ | TOP | siuでお願いしたいです(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

