TOP > ギルティコンボネタ 梅 チップ
 ← 来週の連休について | TOP | 9月27日の出来事前半

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ギルティコンボネタ 梅 チップ 

2009年10月02日 ()
『アーケード ファイト スティック トーナメント エディション for Xbox 360』スティック捜しの旅に終止符!

これ凄いなぁ…
PS3にも出てこないかな?
VEWLIX筐体に近いってだけでもう合格点だよね。
VEWLIXのボタンとか触り心地良くてさぁ
あ、俺がPlayするのはセンコロDUOだけどね。
そもそもVEWLIXはフォルムが既に格好良い。 青い筐体。





梅のネタ出た!!!!!!!!!
これは絶対未出だと思う!!


(端背負い)
足払い>畳青>微ダッシュ慣性低空妖斬めくりHIT>RC>2段JD青>畳~


こんな感じ!
指忙しくて完成してないから、妖斬以降は妄想なんだけど(ぉ
これは相当難テクだ!
めくり妖斬が低空HJになってれば、RCから低空ダッシュ畳とか…受け身取られちゃうかな。


どうでもいいけど、縛>鶴のガー不って、金バーじゃ解除されないんだねー
金バーでゲージ回収しつつ、更に次の攻撃もガー不…か。
でも補正50%じゃあね。

あぁ、縛>鶴>追加HSのあとのJ攻撃で見えないめくり…って、ガー不なんだから意味ないか。



D後を畳で拾うのも面白いかも。


あぁあと梅でF式考えたんだけど、さすがに既出だろうなぁ…
深めJHS>着地>昇りJD
みたいな。 対はJHS>妖斬とかJHS>妖斬青JHSとか。
さすがに妖青はPS2コントローラじゃ安定しないな…下側3つってズラせん。
Sタン青も出来たコトないしなぁ



(GGMAX)
6HS>D転移青>JD>速手裏剣>α>適当


っていうのも考えてみた。
これはさすがに既出だろうなぁ。


(軽量級)
足払い>裂掌>ダッシュJP>適当>JKJD>α青>垂直J>JK適当


これは発展させてみたいかな、って気もするけど
俺チップ担当じゃないから別にいいか。







で、一言:つぅか最後まで完成させて初めて「出来た」って言えよなって。 まぁネタメモなんで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.02(Fri) 02:03] ギルティTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 来週の連休について | TOP | 9月27日の出来事前半

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1678-41b29a1e
 ← 来週の連休について | TOP | 9月27日の出来事前半

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

