TOP > 9月27日の出来事前半
 ← ギルティコンボネタ 梅 チップ | TOP | 10月1日に9月30日までのイベントを刻印する会

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


9月27日の出来事前半 

2009年10月01日 ()
猫と楽しく遊べるゲーム「女番社長レナWii」の投稿企画がカオス

……The END of JAPAN……。



どうでもいいけど、Fit'sのCMダンスコンテストの女子高生可愛くない?









27日ね、27日は…
まぁこの時間にこうやってgdgdとネットしてたワケですよ。

26日はちょっとこう電気店うろうろしてたので
その日遅くにぐだぁっとしてたんですが

Mixiで猛者の「暇ぁ」ってい日記見つけて
せっかく帰って来てるワケですから、返信した上で、メールも送っておいたんですね。
深 夜 3 時 半 に ! !


非常識!w


ともあれ、そこから4時に家を出て2人でカラオケなんかしちゃったりして
猛者と2人だと、延々ジャンヌだけで過ごせるから素敵ね! 音は出ないけど!
メソが6時にバイト終わるっつーんで
寒空の明け方に待つ 待つ 待つ 待つ!
でも来ない!!


ようやくやってきたのは7時半。 1時間待ちぼうけ。
KENさんとも合流して、メソ家で麻雀。



ようやくメシにありつけたのは すったもんだで 山岡家…。
あそこでラーメン頼むとき、いつも油少なめ味薄めにしようしようと思いつつ、忘れるんだよねぇ。
喰ってすぐ寝よう!

と思ったらシブタクからメール…!


シブタク「マキシム??」


俺は今から布団だっつぅの……。
起きれたら行く、と返して就寝。時刻は昼1時。





起きる。時計は4時。




マキシム大会本選開始時間(゚∀゚)
あと1時間早く起きてたら間に合ったのに……。睡眠時間的に無理か。
ともあれまぁそんなこんなでギルティ出来ずじまいかと思い
やさぐれた気持ちで、TIEさんに向けて


「室蘭遠征楽しんで来てね!」


と送ったら



「まだ行ってないよww」


と返事が。







これは…!?







で、一言:というところで27日後半に引き。誰が見るとも思わないけど、待て次回。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.10.01(Thu) 03:51] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ギルティコンボネタ 梅 チップ | TOP | 10月1日に9月30日までのイベントを刻印する会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1677-f2e1da75
 ← ギルティコンボネタ 梅 チップ | TOP | 10月1日に9月30日までのイベントを刻印する会

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

