TOP > 10月1日に9月30日までのイベントを刻印する会
 ← 9月27日の出来事前半 | TOP | 10月1日に9月29日の日記を書く奴

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


10月1日に9月30日までのイベントを刻印する会 

2009年09月30日 ()
なんか もう ワケ判らなくなってきたた



待てよ 整理だ


まず 27日の朝4時に家を出て猛者とカラオケして
メソとKENさんがバイト終わるの待ってメソ家だったような
朝6時にマッシュ前で寒い寒い言ってたな


で昼1時に自宅帰ってきて シブタクからのメールを返しつつ
結局起きれなくてマキシム大会断念して
実は室蘭まだ行ってないっていうから乗っけてもらって
でもなんだか具合悪くて後半死んでて
みよしので深夜1時に凄い量のメシ喰ったんだったな
納豆カレー+ジャンボ定食
って阿呆か俺


それが27日~28日の出来事で


28日~は起床後、豊水スガイで待ち合わせ→飲み会だった。
スガイで始めたセンコロDUOにメソがハマってくれて
猛者の使うキャラが強くてうわぁ判んねぇ判んねぇしてた。
忍強いです^^

そこでKENさんが唱えたパルプンテで自滅して
急性アル中みたいな人を雨ざらしにして
メソ家で朝までだったかな。

この日帰ってきたのは…これも朝か…。


29日は起きてから普通に家で巡回したり新聞読んだりしてたら
結構な時間使ってて
夕飯喰ってからメソとセンコロしに豊水スガイに行ったんでしたね。
30分だけ!!
ヤンキーです^^

メソはバイトに行ってしまったので
猛者となざわと連絡つくまでスガイで1人ふらふら。
センコロ楽しいです^^
ギルティ乱入ありました^^
イスカは1人じゃ無理でした^^

閉店前にスガイを出て
歩いて地元に向かうこと1時間くらい


猛者家前で連絡ついたので
スネークしつつ待機


そして朝までカラオケ


8時帰宅



そして30日は…



メソと…昼から…センコロ…w
センコロDUO楽しいです!!






で、一言:体調悪かったけど、結構遊んでんな俺。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.30(Wed) 02:53] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 9月27日の出来事前半 | TOP | 10月1日に9月29日の日記を書く奴

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1676-ab372d3e
 ← 9月27日の出来事前半 | TOP | 10月1日に9月29日の日記を書く奴

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

