TOP > いつかの遠いあの日の記憶
 ← 別冊マガジン | TOP | 連続帰宅

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いつかの遠いあの日の記憶 

2009年09月24日 ()
空けてたからって、3日分いきなり更新するのもどうかと思います。
オチない癖に。




だいぶ前に
「スクエニは自社開発を大型タイトルに専念するんじゃないだろうか」
みたいなコトを
ここで書いたか
誰かに言ったかした記憶がある。
そのときは、海外ソフトウェアメーカー買収の情報に関してのコメントだったと思うけど
違ったかな?


…時々、情報解体した上で思いっきり上書き捏造とか素でやっちゃうから
「そんな話聞いた覚えねぇよ」
って場合はちゃんとツッコんでね!




なんでそんなことを話題にしたかと言うと







あ、御免、勘違いの可能性出てきた(えー





テグザーって、FC版の発売を行ったのもスクウェアだったのですね。
調べないで日記を書くとこうなる。




しかしまぁWDさんも「大型タイトル以外にも売れ線を作りたい」みたいな感じで
久々にスクエニタイトルばら撒いてる感じするからなぁ
この勢いがどこまで持続するのか、って感じはするね。






で、一言:マジキチマーチも実はあれ開発スクエニなんかな…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.24(Thu) 00:46] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 別冊マガジン | TOP | 連続帰宅

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1668-0e7891c7
 ← 別冊マガジン | TOP | 連続帰宅

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

