TOP > 連続帰宅
 ← いつかの遠いあの日の記憶 | TOP | おっと私日記書いてませんね??

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


連続帰宅 

2009年09月23日 ()
BBの新作出ますねー。
コンティニュアム・シフトって言いづらいな……。
誰かGameOverにでもなった??
そもそもカラミティ・トリガーの部分、誰も使ってないよね?
今後もサブタイトル推しでいくのだろうか。
それとも「これは調整版ですよ」のサインなのだろうか。

どうでもいいけど、ツバキの可愛くないデザインったらない。
まぁ元々あのゲームのキャラデザには惹かれないんだけども。
エフェクトと背景くらいか…。





まさかの 2 日 連 続 帰 宅 というコトで
この日もyrfw。

メンツはびんの代わりにジョニーだったが
メイドのシフトは前日と1人違うだけだったので
もう なんか 見慣れた っつーか
24時間前にも居たよねあそこ。



で、まぁ、ポニョを初めて視聴するに至ったんだけど…


ポニョ、怖くね?






で、一言:服屋で散財した。心地良い散財感。もう2万出せば全身成宮モデルになるところだった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.23(Wed) 23:27] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← いつかの遠いあの日の記憶 | TOP | おっと私日記書いてませんね??

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1667-a6770325
 ← いつかの遠いあの日の記憶 | TOP | おっと私日記書いてませんね??

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

