TOP > inGAME41 シングル戦
 ← おっと私日記書いてませんね?? | TOP | 格闘(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


inGAME41 シングル戦 

2009年09月21日 ()
新首相早く死なねぇかな…mjgmすぎる…




41で大会。
藤野聖山園的に言うと「僕、ギルティで優勝したよ」という感じ。




か、勝っちゃった…。



各予選リーグから1名が決勝トナメ。
まぁ決勝トーナメントに、エゾさんとかみうさんが居なかったってのが勝因でしょうね…。
他には準決・決勝と、ファウスト連戦だったのも大きいかも。
医者戦は…こないだ守護神と家庭用やったおかげで
だいぶキツいとこ修正出来てたっぽい! ありがとうタニグチ! ありがとうけーた!
時々妙なアイテムにやられたりはしてたけど
全体的に誤魔化せて闘えたかなーとは。


相変わらず色々あれだったので動画見てみたいかなぁ





で、一言:運が良かったとは思うけど、とりあえずこれで一つの目標は達成した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.21(Mon) 03:26] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
俺、試合に負けたが勝負に勝ったw

by 発狂様
アレッ・・・
俺勝ったのに・・・・

by もってぃ
おめとー(´∀`*)

by しぅ
>TIEさん
おかげで引退を迫られました^^

>発狂さん
遅刻魔ノーカン^^

>もってぃ
ありっとー(*´ー`)

by タニグチ
自分が愛を育んでる間に優勝してたんですねー(´・ω・`)

あーギルティしたいっすw

by しぅ
次は2人でのエントリーをお待ちしてます^w^

コメントを閉じる▲

 ← おっと私日記書いてませんね?? | TOP | 格闘(BlogPet)

COMMENT

俺、試合に負けたが勝負に勝ったw
[ 2009.09.21(Mon) 04:07] URL | てぃ #- | EDIT |

アレッ・・・
俺勝ったのに・・・・
[ 2009.09.21(Mon) 10:35] URL | 発狂様 #- | EDIT |

おめとー(´∀`*)
[ 2009.09.21(Mon) 13:20] URL | もってぃ #NYfYu4KE | EDIT |

>TIEさん
おかげで引退を迫られました^^

>発狂さん
遅刻魔ノーカン^^

>もってぃ
ありっとー(*´ー`)
[ 2009.09.21(Mon) 14:18] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

自分が愛を育んでる間に優勝してたんですねー(´・ω・`)

あーギルティしたいっすw
[ 2009.09.21(Mon) 14:43] URL | タニグチ #- | EDIT |

次は2人でのエントリーをお待ちしてます^w^
[ 2009.09.21(Mon) 14:47] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1665-015382e2
 ← おっと私日記書いてませんね?? | TOP | 格闘(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

