TOP > そっくりさん
 ← 格闘(BlogPet) | TOP | 札幌ギルティ9月の大会事情

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


そっくりさん 

2009年09月20日 ()
デスマ2に新キャラ出た! 男の娘!
……なんか最近そんな設定のキャラばっかりだな…。
深みもなしに女装キャラ出してもつまらんですよ?
この手の「実は男」設定では、新庄・運切を越えるキャラは出ないと信じてる。






■ 『Capcom vs. ???』カプコンが新たなVS格闘ゲームのアイデアを募集中!

ウィザーズ・ブレイン一択だろう……どう考えても…。

スト勢が波動拳で牽制してる間に、30倍以上に設定した運動能力で加速するんだ。
まだ波動の構えの状態なのに既にこっちのキャラは
背後から上段に構えた刀を袈裟に振り下ろすところまでモーション開始してるんだ。
30倍に加速した世界では、通常のキャラの動きは遅くてどうしようもない。

そしてヘイズの「破砕の領域」で波動拳そのものの情報解体をする。
その上で騎士剣を使った「身体能力制御」と「自己領域」で高速移動を続ければ
絶対に負けなくね??

あ、でもヴァンパイア勢だったら、龍使いとか人形使いと似たようなモンだしなー
ここらへんはいい勝負するかもなー


※ここまで誰にも通じない※


まぁ普通に考えたら、販売Capcomだったワケだし
BASARA Xでいいんじゃないの?
海外向けだったら、トランスフォーマーとか?(えー




ギルティでHN被り(Youtube対戦動画)

TIEさん新潟行ってキャラ変えしたのかと思った…
普通にクリックしちゃうよね。








で、一言:最近、日記の前倒しが調子良い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.20(Sun) 01:39] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃ
これ、俺じゃん。

by しぅ
1年前っぽいけど?w

コメントを閉じる▲

 ← 格闘(BlogPet) | TOP | 札幌ギルティ9月の大会事情

COMMENT

これ、俺じゃん。
[ 2009.09.20(Sun) 13:01] URL | てぃ #- | EDIT |

1年前っぽいけど?w
[ 2009.09.20(Sun) 15:39] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1663-0a5ef9a9
 ← 格闘(BlogPet) | TOP | 札幌ギルティ9月の大会事情

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

