TOP > ぼーけぼーけ待ちぼうけ
 ← GGXXAC没バグネタ | TOP | 【BACCANO!】×【GGXX】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぼーけぼーけ待ちぼうけ 

2009年09月17日 ()
サンマのはらわた、食べてます?

超新鮮なサンマなら、すげぇ甘いけどね!





ガン酔いした状態で夜中のMAXIMにおいでませ。
カズキンと適当にガチっていたら

ニットさんが鰤で入ってきました。 苦行!

凄いね。 酒凄いね。 頭働かないね。
何故か起き攻め2Kとかに当たって、自分から崩れちゃうよね。
ローリングが見えない。 ロリJPとか高速中段なんじゃないかと錯覚する。
まぁ最速7F発生なんだから、あながち間違いでもないけど。
戦績的には色々ボッコボコでカイがフルラウンド、ソルで勝利…かな。
意外と鰤ってソル楽勝とは言えないのよね。
VV・GVなしソルで勝てるんだから、コンボちゃんとして両必殺使う人が相手だと
もっと余裕の試合運びされる気がする。

そのあとのサブポチョで死にましたが。



これ新しいなぁ。 常に酔った状態で2択受け続けたら
シラフ状態では楽勝に見切れるくらい脳が反応してくれるんじゃないだろうか。
ウェイトトレーニング的な。 高負荷ごにょごにょ。



まぁ……ダルいな。



里で唄って、じゃあ寝泊りするかぁと月島邸に向かうと
そこにはドアの前で立ち往生する男の姿が!!


カズキン「鍵閉まってやがる」


締め出しーー!!w




そうして僕らは、コンビニで3時間を過ごすことになった……
店内のめぼしい雑誌にあらかた目を通しても
まだ2時間……

思わずノノノノ2週目突入しちゃう感じ。
岸谷かっけぇ!! メシア!!





あいの里の朝は……霧だった…






で、一言:公園にちゃんと行ったのは初めてだったけど、何か出てもおかしくない雰囲気。ミスティツリーズ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.17(Thu) 03:09] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← GGXXAC没バグネタ | TOP | 【BACCANO!】×【GGXX】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1660-430c9afe
 ← GGXXAC没バグネタ | TOP | 【BACCANO!】×【GGXX】

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

