TOP > 夏休み終了のお知らせ
 ← ギルティネタ | TOP | 狂乱(BlogPet)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏休み終了のお知らせ 

2009年09月14日 ()
…え?
みんなボウリングの試合とか見ないの?
それは意外。




これがファッションというものか

ここまでいくと、金子一馬デザインの悪魔!!
マネカタみたい。




ここ数日は色々ありました。

PBのご機嫌を取るために
ChaosでもLawでもいけない状況を保つ明智の奮闘振り。
痛み入る。

変わらぬまなもの毒舌八丁。

彼女とのデートに勤しむ☆とメソ。

エンジンが掛からなくなる☆Car。

いつも通り金のないびんちょう。

1ヶ月振りに帰ってきたGUY


色々あったなぁ。
でも、久々のメンツだらけだってのに、何にも変わらなかったなぁ。
それがいいところではあるのか。



そんな私の夏休みは 13日で終了。
これから、また学校通いが始まります。
ところで単位の計算合ってんのかな俺。




ま、夏はそんなに好きじゃないから
サッサと終わってくれていいんだけどね。






で、一言:じゃ、そろそろ生活改善とか就職活動しねーとな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.14(Mon) 02:35] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by GUY
改善?!できるわけないじゃないですか! 誰かさん

みたいに夏休み延長しちゃえYo

そして北見来てください・・・

by しぅ
初日、思いっきり寝過ごしたよねw

連休中暇そうなら行ってみる??
裸単騎orびんちょうあたり?

コメントを閉じる▲

 ← ギルティネタ | TOP | 狂乱(BlogPet)

COMMENT

改善?!できるわけないじゃないですか! 誰かさん

みたいに夏休み延長しちゃえYo

そして北見来てください・・・
[ 2009.09.14(Mon) 14:47] URL | GUY #- | EDIT |

初日、思いっきり寝過ごしたよねw

連休中暇そうなら行ってみる??
裸単騎orびんちょうあたり?
[ 2009.09.14(Mon) 17:33] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1657-eee8e0d8
 ← ギルティネタ | TOP | 狂乱(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

