TOP > 濃淡で言えば限りなく濃に近いのぅ
 ← 誤字脱字 | TOP | ネタメモ3 カイ・メイ・エディ・闇慈?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


濃淡で言えば限りなく濃に近いのぅ 

2009年09月11日 ()
俺「なんかこのガム、うどんの味すんねんけど」

友達「んなワケねーだろ…ちょぉ一つ寄越せ」


カサカサ


友達「お前……これ……カビ生えてんぞ…」

俺「じゃあ逆説的にうどん=カビの味か」

友達「頭幸せだな」



今日も寝覚めは最悪だ!!







昼から守護神と家庭用~

ソルは突き詰めると

・相手の牽制の空振りに差し込んでいくタイプ
・VV、GVで荒らしていくタイプ

に分けられる気がした。
俺はどっちだろう。
高火力キャラなのに、俺が使うと低火力キャラになる不思議。



医者vs鰤は30戦近くやって、●1、ってところかなー
めくりFBレレレとかめくりFBオイッスとかが見えない点で負けてた。
それ以外はまぁ、少し贔屓目に見て、セオリー通りやれてたんじゃないかなぁ…とは。

この日は守護神のアイテム運が神懸かってたね!
チビ医者・チビポチョ×2・チビロボ・メテオ・ハンマー
が画面内に存在するありがたき幸せ。 何これ。

あとまぁこっちがゲージ・体力無いときに出てきたメテオが痛かったなー
そこらへんの、医者側プラス要素が見事に働くとめちゃめちゃキツい。




その後は車で帰札中のGUYをお迎えに。
510日は車が多いね…ホント…

びんちょう乗っけて適当ドライブ。
道のりちゃんと覚えとけば良かったなぁ…
どう行ったかイマイチ判んないや。

で、焼肉食べて久々にメソ家にお邪魔。
まなもさんは相変わらずそうで安心しました。
そのまま引き篭もってればいいと思うよ!






で、一言:オタどもの狂乱

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.11(Fri) 23:33] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 谷口
とにかくものなげしてたから、あんなもんですよー

端端になった時のレレレを食らわなければー
ヨーヨー設置を空中でするとか、レレレに対して何かしてから設置とか

メテオはどのキャラも無理っすよw
鰤戦はとにかくもの投げするんで、メテオ、チビ系の対策も必要かもっす

by しぅ
そうだ忘れてた
空中設置全然使ってなかったなぁ

メテオ:裏周り、空ガ
息子:空ガ、ジャック

をやろうとして、距離感ミスって死んでたねw

by てぃ
俺のソルは全要素

by しぅ
そういえば ヤソルタイプってのを入れてもいいかも、と思い出した。

コメントを閉じる▲

 ← 誤字脱字 | TOP | ネタメモ3 カイ・メイ・エディ・闇慈?

COMMENT

とにかくものなげしてたから、あんなもんですよー

端端になった時のレレレを食らわなければー
ヨーヨー設置を空中でするとか、レレレに対して何かしてから設置とか

メテオはどのキャラも無理っすよw
鰤戦はとにかくもの投げするんで、メテオ、チビ系の対策も必要かもっす
[ 2009.09.12(Sat) 07:51] URL | 谷口 #- | EDIT |

そうだ忘れてた
空中設置全然使ってなかったなぁ

メテオ:裏周り、空ガ
息子:空ガ、ジャック

をやろうとして、距離感ミスって死んでたねw
[ 2009.09.12(Sat) 11:45] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

俺のソルは全要素
[ 2009.09.12(Sat) 12:41] URL | てぃ #- | EDIT |

そういえば ヤソルタイプってのを入れてもいいかも、と思い出した。
[ 2009.09.12(Sat) 12:54] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1652-c85dbc7b
 ← 誤字脱字 | TOP | ネタメモ3 カイ・メイ・エディ・闇慈?

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

