TOP > ネタメモ2 ソル・メイ・クリフ
 ← ひと夏のアバンストラッシュ | TOP | ればぐるぐる クリフ・ジャスティス

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ネタメモ2 ソル・メイ・クリフ 

2009年09月08日 ()
適当なメモは、カテゴリ【ギルティ】にしておくので
適当に左柱で調べてみるとあらまるわかり! な状態にしておきますなの。




ソルでどうしてもネタないみたいなら
秘蔵のGFめくり出すっきゃないかも。

といっても、俺がよくやる、ただ重ねてただ裏廻るだけの「セルフディレクション乙」なGF重ねじゃなくて
本当にめくりになるGF重ね。

でもそれだと、ダウン奪うのにダッシュ慣性VVで〆なきゃなので
そのコンボにどういったパーツ使うかなぁ…ってところですな。
まぁそのへんは本職に任せます。


ソルなら…

・JHS持続
・FBファフ
・ダストロマキャン
・リボ青
・ドライン

あたりに夢が詰まってそうな気もしますね!


ドライン>ぶっきら>地上ダッシュ裏周り>FBファフ

とか夢見てたけど、ファフニール当たらなかった。

ぶっきら>地上ダッシュ裏周り>足払い>リボ

とか意味無いコトやってたけど、当たる位置によってライオットに化けるのがワラタ




メイ

状況:??

■足払い>K拍手青>縦イルカめくり>解放>じゃっく


みたいなコトが出来そうな気がするっていうかCPUがやってきたような気がする
しかしこれ距離とか溜めとか面倒臭いな…
HS拍手だとノーゲージ追撃イケるか…?



クリフ

状況:昨日のネタ改良


■2HS>P咆哮青>先行入力S咆哮青>先行入力リフレクス>2HS>S咆哮


その場コンボ! 相手は跳ね返る。
見た目的にはこっちのほうが面白いかも?
まぁ、他のキャラのコンボラインナップ見て…か
腕ダルい。



そういえば四肢落としは、出した高度によって2段目の判定が違うなぁ。
大きさが目に見えて違う。



HIT数を稼いでJD単体でループ出来るようにするにはどれくらいコンボ時間稼げばいいんだろう…
計算で導き出せれば楽なんだけど
そのためには家庭用ムックが要るなぁ……
そこまで……。

っていうかそもそも出来るのかいな??







で、一言:いたストでCPU2人を赤字地獄にして憂さ晴らししてたので 今日はこんなところで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.08(Tue) 04:44] ギルティTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ひと夏のアバンストラッシュ | TOP | ればぐるぐる クリフ・ジャスティス

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1649-ffc35f51
 ← ひと夏のアバンストラッシュ | TOP | ればぐるぐる クリフ・ジャスティス

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

