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ればぐるぐる クリフ・ジャスティス 

2009年09月07日 ()
うん、クリフなら、何か、妙な、コンボ、出来そう…




メモ

状況:チップ ダッシュ慣性ほぼ密着2HS始動 開幕位置


■2HS>P咆哮青>先行入力S咆哮青>先行入力首跨ぎ>立ちK>近S>JHS>JD


まで確認。
首跨ぎを当てるほうがいいのか…当てないほうがいいのか…
見た目には当てないほうが面白いけど
当てたほうがテクくはなる。 拾いづらいからね。

しかし入力がすげぇ面倒臭い。
P咆哮青とS咆哮青のタイミングが違うのがダルい!

こいつなら、6HSから即死ネタあるし、困ったらクリフネタ使おう!



状況:ほぼ密着端6HS始動 たぶんディズィー、チップ、鰤、梅、㍉対応 GBノーマル


■6HS>P咆哮青>2HS>S咆哮青>空中ダッシュ>着地>2HS>S咆哮>2HS>S咆哮青
 2HS>S咆哮>2HS>S咆哮青>ダッシュ6HS


相手は 死ぬ



状況:立ち喰らい限定?(しゃがみでも出来そう)

■K>近S>P咆哮青>低空ダッシュ>JK>JS>JHS>着地K>近S~

どこまでループするやら。
ゲージ100が限界とはいえ、ノックバックがキツい予感






ジャスティスメモー


■サペラン(表)>サペラン(裏)


ガード入れっぱなしだと、距離によってサペリアートランスがめくり!!
おまけにバックファイアだから受け身不能時間増大!
これ空中でやってもめくりになるんかな?


■空投げ>ノーゲージ追撃


条件:ジャスティス端背負いor画面端めり込み 対応キャラ:半分






で、一言:咆哮返しの入力しすぎで疲れたぉ…

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[2009.09.07(Mon) 17:31] ギルティTrackback(0) | Comments(0)
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