TOP > 新しいゲーム候補
 ← みんなでムービー作りたい | TOP | ライドウの話がしたいのでそういう日記

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


新しいゲーム候補 

2009年09月04日 ()
なんか気になったネタがあったハズなんだけど
なんだったかいな?



ライドウもLvカンストしてヒルコとか色々見れたし
もうほとんどするコトない

並行してたいたストも全キャラ出したし…

そろそろやるゲームがないわいな。
…ぁあ、あったか…アイマスとか次世代ゲーム系が…



PS2以前のゲームだと
・零
・SILEN
・大神
・エスコン
・FFタクティクス
とかやってみたい感じですね。


20時間くらいで終わるなら、ドラクエも手ぇ出してみたいかも。
時間があるから許される贅沢すなぁ。





で、一言:読む本もだいぶあるんだけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.09.04(Fri) 01:14] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← みんなでムービー作りたい | TOP | ライドウの話がしたいのでそういう日記

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1644-ee646460
 ← みんなでムービー作りたい | TOP | ライドウの話がしたいのでそういう日記

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

