TOP > 隠し味=魚醤(隠れない)
 ← ゲームってこんな早く終わるモンだったっけ? | TOP | 戦闘(BlogPet)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


隠し味=魚醤(隠れない) 

2009年08月29日 ()
シフト早めに出したい人のために、MAXIMの大会告知しておきますね。
9月27日(日)の3時受付4時開始シングルだそうです。
まぁ9月に入ったらいつもの形式でまとめますけども。
とりあえず、という感じで。





守護神を早い時間に呼び出す格好になってしまったが
色々と仕方ないよね!

昼11時半には合流して、メシ喰ってギルティの流れ!



ちっさいおっさんから取れたダシを惜しみ無く使った料理に守護神撃☆沈



「「アジア系の店は女の子呼ぶにはリスク高すぎますね^^」」 ←結論


まぁ……ナムプラーとかパクチーは…癖の固まりなので…
別に喰えないワケじゃないっていうかむしろ料理全体の味はGoodなんだけど
臭うんだよね…どうしても…w

シュールストレミングといい、ニョクマムといい、どうして腐った魚は凄まじい臭気が漂うのか…
そして人類はなぜそれを食べようなどと思ったのか。
最初に山菜とかキノコとか食べた人はすげーと思う。




……いまチラッと調べたら、向こうの国の塩以外で唯一の塩味調味料なんだってよ…
恐らくこれ、タイとベトナムの料理にはほとんど入ってんじゃねーのか…!?w
まぁカレー料理頼んでおけば無難ですよね^^
グリーンカレーとか。




ギルティに関しては~まぁ~シーソーゲームだったかなぁ~
昼1時から夕方5時まで2人で延々と……ってさすがに疲れたよ!

テスタとかいって調子のっててすみませんでしたPS2コントローラーじゃなきゃ使えませんでした
レバーだとコマンドミス酷すぎわはは


鰤:医者は4.5:5.5くらいじゃないかな、と思う。
弱気だろうか。
でもYOYO設置でターン放棄せざるを得ないのはどうみてもマイナス。
それなのにYOYOがないと闘えない。






で、一言:戻し俺キルが連続HITになって爽快だった!!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.29(Sat) 04:37] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 守護神
あの臭いはヤバいっすw

もう・・・なんていうか、ただの足の爪に詰まってるカス

鰤医者はうーん
地上は結構きつくて、ターン握れない。

鰤側のダッシュがやっぱキツい

色々食らわないように注意すれば普通に負けそうっす

by しぅ
でも俺、あーいうイベント好きなんで
次回のぶっぱにも期待!w

対策が「端起き攻めでコロス」なので
それを意識しすぎだったのかな
地上戦って、お互いつらいのねw

ダッシュ投げ大事だな、とは思った!
少し殴り合いやめて、ガードし切る方向に変えるよ!w

ごーや by unknown
やったー。久々に休みあったから大会出れるお!

事故ゲーさせてやるぅー。

by しぅ
ぉー、それは楽しみ!

でも当たりたくないです^^

コメントを閉じる▲

 ← ゲームってこんな早く終わるモンだったっけ? | TOP | 戦闘(BlogPet)

COMMENT

あの臭いはヤバいっすw

もう・・・なんていうか、ただの足の爪に詰まってるカス

鰤医者はうーん
地上は結構きつくて、ターン握れない。

鰤側のダッシュがやっぱキツい

色々食らわないように注意すれば普通に負けそうっす
[ 2009.08.29(Sat) 07:34] URL | 守護神 #- | EDIT |

でも俺、あーいうイベント好きなんで
次回のぶっぱにも期待!w

対策が「端起き攻めでコロス」なので
それを意識しすぎだったのかな
地上戦って、お互いつらいのねw

ダッシュ投げ大事だな、とは思った!
少し殴り合いやめて、ガードし切る方向に変えるよ!w
[ 2009.08.29(Sat) 15:49] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

やったー。久々に休みあったから大会出れるお!

事故ゲーさせてやるぅー。
[ 2009.08.31(Mon) 02:49] URL | unknown #- | EDIT |

ぉー、それは楽しみ!

でも当たりたくないです^^
[ 2009.08.31(Mon) 03:28] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1635-dacb22ac
 ← ゲームってこんな早く終わるモンだったっけ? | TOP | 戦闘(BlogPet)

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

