TOP > あの大正チックなBGMとか雰囲気がいいのよね
 ← 精神が惰弱 | TOP | ライドウ、再び。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あの大正チックなBGMとか雰囲気がいいのよね 

2009年08月27日 ()
失敗した。 もう少しうろうろしてくるべきだった。
しかし金ないからなぁ…
いや、正確には「計算して金を使わなきゃならないからなぁ」でした。
あと半年かぁ…





ライドウ面白い!
1周目はどんなゲームでも基本的にLv上げしちゃうので
あんまり気付かないことも多いんだけど、ライドウは物語のテンポいいなこれ!

会話とかダンジョン、戦闘のテンポは悪いんですが
シナリオの展開はとてもいい。
3章目まで進んだ時点で、とりあえず章ごとに展開の解決と、別の話しの引きが用意されてる。

これで他の部分のテンポがサクサク進行だったら神ゲーなのに…。
まぁ……JRPGなんて、ダンジョンに仕掛けがあるのが当たり前みたいだから仕方ないんだけど…。
ダンジョンなんて滅びろよもう……
街に雑魚出てもいいじゃん…


・ライドウLv20くらい
・シヴァLv70くらい(全属性耐性 物理吸収 他色々 確か「~カジャ」系全種)
・フェンリルLv60(前述)


もう、しばらくこの2体でいいや。
戦闘も、ライドウはガード状態で他2体にお任せって感じ。
RPGは全部これぐらいサクサク進行にならないかな。

もしくはシナリオ重視するんだったら、ダンジョンとかの歩き回る行動は無しな感じで。
S・RPGが神すぎるんだよなぁ…
紙芝居+戦闘
だけに集中出来るって、とても楽な環境だよなー






で、一言:PS3で出るという噂のペルソナには期待している。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.27(Thu) 03:29] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 精神が惰弱 | TOP | ライドウ、再び。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1632-4ce666d4
 ← 精神が惰弱 | TOP | ライドウ、再び。

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

