TOP > ライドウ、再び。
 ← あの大正チックなBGMとか雰囲気がいいのよね | TOP | のけぞりモーション

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ライドウ、再び。 

2009年08月26日 ()
アルカナ3が確か闘劇で発表されてから、初めて情報が出回りましたね。
アルカナが居ないということは、もう聖女じゃなくてもいいのか…!
せめて男キャラ出しなさい男キャラ。
あれ? でもそうするとキャサリンの立場は…。





ライドウの2週目やってみようかな、と思い立った。
1章の途中までは進めてあったんだけど。

まぁ今回はゲームシステムにも慣れてるし
序盤から阿呆みたいに強い仲魔連れてるし
(Lv60・蛮力属フェンリル 物理・呪殺無効 衝撃以外耐性 各種レーザー系 カリスマ 衝撃弱点;;)
最初のうちは困らないだろうと思う。
なのでガスガス進めてみたい。

別件依頼を100%にしてみましょうそーしましょう。
そのためにはニュートラル属性で進めないと! 覚えとけ俺!




麻雀で金溜めて、デビルカルテからメタトロンでも呼ぶかなー






で、一言:飽きたらACfA買う! もしくはロロナかディスガイア3の次世代派に戻る!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.26(Wed) 03:47] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by しぅつー
二週目ってことは一章から魔人もでてくるし、麻雀の稼ぎも少ないし被ダメージ2倍与ダメージ半分の素敵仕様をやるってことですね。

by しぅ
セーブデータ選んで続きをやってみたら
いきなり異界・筑土街で面食らったぉ

ありゃあ恐らくノーマルモードですな…
こんなに死ななかったっけ?
とは思ったけど、感覚的にディスガイアやり過ぎただけですね、きっと。

by しぅつー
なんだノーマルか。
キングモードはおにちくらしいので、がんばってください。
二週目の裏ボスも多分おにちく。

by しぅ
KINGなんてダルいコト、僕がやるワケないじゃないですか!w

by sskr
遠い昔にそんなゲームが
なんかのおまけでつイてきた気がする。

by しぅ
逆、逆!
それおまけのほう逆ですから!

コメントを閉じる▲

 ← あの大正チックなBGMとか雰囲気がいいのよね | TOP | のけぞりモーション

COMMENT

二週目ってことは一章から魔人もでてくるし、麻雀の稼ぎも少ないし被ダメージ2倍与ダメージ半分の素敵仕様をやるってことですね。
[ 2009.08.26(Wed) 12:51] URL | しぅつー #Kg0yqkbE | EDIT |

セーブデータ選んで続きをやってみたら
いきなり異界・筑土街で面食らったぉ

ありゃあ恐らくノーマルモードですな…
こんなに死ななかったっけ?
とは思ったけど、感覚的にディスガイアやり過ぎただけですね、きっと。
[ 2009.08.26(Wed) 20:08] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

なんだノーマルか。
キングモードはおにちくらしいので、がんばってください。
二週目の裏ボスも多分おにちく。
[ 2009.08.27(Thu) 11:29] URL | しぅつー #Kg0yqkbE | EDIT |

KINGなんてダルいコト、僕がやるワケないじゃないですか!w
[ 2009.08.27(Thu) 13:19] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

遠い昔にそんなゲームが
なんかのおまけでつイてきた気がする。
[ 2009.08.28(Fri) 16:00] URL | sskr #- | EDIT |

逆、逆!
それおまけのほう逆ですから!
[ 2009.08.28(Fri) 20:09] URL | しぅ #9wIXYclI | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://tattooedheart.blog51.fc2.com/tb.php/1631-79cec5b1
 ← あの大正チックなBGMとか雰囲気がいいのよね | TOP | のけぞりモーション

Twitter

CalendArchive

最近のコメント

プロフィール

DATA

Search

カテゴリーメニュー

GGXX&日記系LINK

2ch&NEWS&テキスト系LINK

レビュー系LINK

その他のLINK

